見出し画像

5/19文学フリマ東京&5/26COMITIAお品書き


お品書き(文フリ・コミティア共通)

【文学フリマ東京38】

📍ブース:か-46

🗓5/19(日) 12:00〜開催

🏢東京流通センター第二展示場 Eホール

【COMITIA148】

📍ブース:し45b(東2ホール)

🗓2024年5月26日(日)11:00~開催

🏢東京ビッグサイト東1・2・3・8ホール

どちらのイベントも『リミムセ書架』のサークル名で出展しています!
明治文豪オカルトノベル『帝都怪奇浪漫画報』1~3巻持っていきます。

今回、新刊があります。


『できれば君にゆるされたい』表紙

『できれば君にゆるされたい』
文庫版/208P 頒価1500円

WEB連載した作品を加筆修正して文庫同人誌にしました。
十五歳の少年と十四歳の少女の、狂言誘拐から始まる逃避行。
青春サスペンスです。

文フリ、コミティア共に藍澤李色本人が在席しています。
途中何度か出歩いているかもしれませんが、その時は売り子さんにお願いしております。
高額紙幣のご使用はご遠慮ください。遠慮しながらだったら使ってもいいってわけじゃないからね!

当日よろしくお願いいたします!!


……前日の夜にnoteを更新するなという話なんですが、そこはまぁ、忙しかったので勘弁してください。

この記事が参加している募集

#コミティア

1,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?