マガジンのカバー画像

週間?寝不足日記

172
1週間に1回くらい誰の役にもたたない寝不足女の日常がアップされるかもしれない。されないかもしれない。基本無料です。哀れになったらサポートしてあげてください。
運営しているクリエイター

#イラスト

びっくりするほど絵が変わらない

びっくりするほど絵が変わらない

前に、私は性格的に絵師に向いてねえんですよ、って話をしたんですけど、実は絵師の友達にめちゃくちゃ羨ましがられる点が一つだけあって……。

びっくりするほど絵柄が変わらない。

驚きの安定感。

ちなみに、このnoteの見出し画像の絵、2006年の絵です。

全体像がこちら。

いや、むしろ今よりも上手いな???

っていうか、本当絵柄変わってないな?

ちなみに最新の絵がこちら。(ツイッターアイコ

もっとみる
プリズムが煌めかなくて鳥獣戯画

プリズムが煌めかなくて鳥獣戯画

なかなか治らない蓄のう症のせいで日々鼻水とバトルしている私ですが。

本日階段から落ちました。

めまいをおこしたわけでもなく、躓いたわけでもなく、すべったわけでもなく、いそいでいたわけでもなく。

ただ眠いな~と思いながらだらだら階段を下りてたら吹っ飛んでた。

ふっとんだ。

え?階段から落ちて普通吹っ飛びます???

勢いもなんもなく、多分素で踏み外しただけなんですけど。

え?私、空を飛び

もっとみる
リュックを持って通勤通学する民へ

リュックを持って通勤通学する民へ

最近、痴漢がどうのと世間が騒がしいですが、そういうのに狙われそうなうら若い頃には電車通勤というものをしたことがなくて、多分私がだしてるものすごく荒ぶるメスゴリラの空気もあいまって、全くその手の被害にあったことがないんですね。

地元にいたころは、小学から中学までずーーーっとスクールバスだし、高校もほぼ高校生専用の町バスだったし……。専門学校の時なんて……歩きと自転車でほぼ解決してたし……。

電車

もっとみる
【小説】Pain Flowers完結のお知らせ

【小説】Pain Flowers完結のお知らせ

NOVEL DAYSでちょこちょこやってた黒歴史系オリジナル小説がやっとこさ完結しました。

>NOVEL DAYS『Pain Flowers 橋の下のポラリス』作品ページ

この話についてのアレやソレは以前に日記に書いているので、何となく興味をもったぜ!という方はそちらもみてやってくださいまし。

>『Pain Flowers』について

以前に書いているので、作品についての解説などは省きますが

もっとみる