見出し画像

一旦、お休みしてみるのもいいと思う。

日曜日はメンタル系の話をしています。良かったらお付き合いください。

「継続する事が大事」なんて良く言われますけれど、続けるのがあまりにもしんどいようなら、一度やめてみても良いと思います。
やめる事にもすごく勇気がいる事ですよね。
そんな自分にも「よく決断したね」とほめてあげましょうね。

少しの間、休んでみる事も時には大事です。
ゆっくりする事で見えてくる世界もあります。
決して悪い事ではありません。

三日休んで元気になったと思えば、そこから再開して続けることだってアリですし、その休みが3ヶ月だって1年だっていいんですよ。

自分が心地よく生きられているか?
師匠の言葉で言うなら「なんとなくイイ気分♪」でいられているかという所が大事なようです。

私も今回でメンタル系の話を一旦お休みしようと思います。時には充電も必要ですね。

今までのお話はこちらのマガジンにありますので、良かったらお読みください。

いつもお読みいただきありがとうございます。
素敵な日曜日を☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?