見出し画像

「一人じゃないよ。」

おはようございます。
読んでくださるあなたがいるから、私も書く元気が出てきます。
ありがとうございます。

だから、私はあなたが元気になれるような文章を書こうと思います。
とは言っても、私はお医者さんじゃないし、看護師さんでもないので専門的な事は全く書くことは出来ないとは思うけれど。。。

でも、ウツ経験者としてその体験から学んだことを書くことならばいくらでも書けると思うのです。

本当は、そこに少し本など知識をプラスしたら良いとは思うのだけれど。。。

「ウツ」の軽い時ならば、きっと、こうやって文字や言葉で表すことで癒されることってあると思うのです。
時に、投げかけられる言葉で傷ついてしまうこともあるのだけれど。それでも励まされることも多いですよね。

今日はいつもと違う感じで書いていて、自分でも何を言っているのか良くわからない感じもあるのだけれど、「あなたのことも、そして自分のことも応援していきたい」と思っています。

そして、「あなたは一人じゃないよ。」と言いたくて文章を書いてみました。

このメッセージが届いたら嬉しいです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

今後は月曜日はこのような話題で書いていきたいと思っています。
またお付き合いよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?