見出し画像

note生活1年半を過ぎてみて。

おはようございます。
気づけばもう、noteを書き始めるようになってから1年半が過ぎました。
早いですね~。

初めはメルカリが楽しくて、その日記のようなことを書いていました。
懐かしいですね。
毎日のメルカリでの出来事が楽しくて楽しくて。noteに書くのも楽しくて仕方がありませんでした。
マガジンでは『メルカリ物語』として1章から4章に分けて納めています。

そして、映画作品をDVDで観る機会も多くて。その紹介をするのにハマった時期もありましたね。
その頃は、毎週金曜日が映画作品の紹介になっていましたっけ。

今でも続いているのはメンタル系の話です。時々書いています。
自分がウツで苦しんだ時期もあるので、それを乗り越えることが出来て、今振り返ってみての考え方のヒントなどをお伝え出来たらと思って。
今は日曜日に書いています。

最近、楽しんで載せているのは塗り絵が出来上がるまでの過程の画像です。
こちらは水曜日から金曜日あたりのどこかで配信しています。

振り返れば、沢山の記事が出来上がり、どれも素敵な作品になっていきました。よかったらマガジンにまとめてありますのでご覧になってください。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
今後は、日曜日のメンタル系の話と週末の塗り絵の画像を中心にしていきたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いいたします。

【マガジンはこちら。】
メルカリならまず、1章からご覧ください。

映画の話も楽しいですよ。

最近は塗り絵も始めました。

ときどき、息抜きも。

それぞれを、どうぞお楽しみ下さい。

この記事が参加している募集

note感想文

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?