見出し画像

note生活が1年半を過ぎて。

おはようございます。
note生活が慣れてきた最近ですが、もう1年半というよりは、まだ1年半かという位、どっぷりとハマっております(笑)。

最初はメルカリを始めたのが楽しくて。そのことを日記として書いていたのが始まりです。

その後、趣味で映画作品、主にDVD鑑賞をするので、それのおすすめ作品などを書いたりして楽しんでいました

note生活を楽しんできたのですが、最近は塗り絵にハマっていて、その塗っている過程を画像送りしています。

そんな私は以前はウツで、文字が書けなくなるくらいに頭が混乱した時期もありました。でも今はそこから立ち直って、文章を書くのが楽しくなりました。そんな私は応援したい気持ちが湧いてきたので、時々月曜日にはメンタル系の話も書いています。

本当にいろんな作品を創作してきたなぁという1年半でした。
振り返るとアッという間でしたね。でも、見返してみると、本当にやっていてよかったなぁと思います。
これからも楽しみながら創作を続けていこうと思いますので、今後も良かったらお付き合いください。

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?