見出し画像

今日も頑張りましたね。

こんばんは。
お元気ですか?

最近、創作大賞というものを知り、本気で書いてみようと思い始めました。
まずは勉強ということで、今は本を読んでいます。
ということで、写真は本を読みに行ったカフェでのモンブラン。

ここのモンブランがとても美味しくて、ハマっております。
ホットコーヒーとの相性がとても良くて。
また今度行くのが楽しみです。

と良いう訳で、ただいま執筆活動のために時間を多く使っております。
文章はnoteで公開すると思いますので、楽しみにしていてください。
こういった機会を与えてくださるnoteさんには感謝です。

楽しいことをやり続けるのが一番。
そう思います。
自分に優しく。
だって、あなたは世界でたった一人しかいないのですから。

では、また。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?