見出し画像

【雑記】最近はこんな事しています。

こんにちは!noteの連続投稿を止めたくなくて、今日も書いています。本日も『ブレイクタイム』に属する話ですが、良かったらお付き合いください。

今日は何書こうかな?メルカリ生活100日目からもう10日も経ったから少しはメルカリのことでも書こうかな、とも思ったのですが、まだ四章の為にとっておこうと思います。(笑)

家に居る時間が最近長いので、いろいろ何かできる事を見つけています。最近は、漢字のクロスワードパズルにハマっていまして。

もともと漢字は好きなほうで、一時期は漢字検定にもハマっていましたね。確か二級までとって、準一級は試験を受けには行ったのですがこれは相当ハマらないと難しいなと感じまして、やめた記憶がございます。

趣味もハマりだしたらキリが無いものだなぁとこの時感じたものです。

そんな過去がありますが、今の漢字パズルは楽しくできています。解いた後に答えをはがきに書き、懸賞に応募するのもまた楽しみの一つです。この商品が当たるといいな、と思いながらそのパズルを解くのもワクワクして楽しいです。この楽しい仕組みは本当に良いですね。

そんなことしたり、また、コロナが収まってきたようなので、お友達との食事の回数が増えてきました。やはり、リアルに会ってお話できるのは良いですね!楽しいし、元気がもらえるし、ハッピーな気持ちになります。ありがとう!

・・・と、メルカリ生活の他の過ごし方はこんな感じです。また、最近は塗り絵もやっていて、この花模様のマンダラ塗り絵がまたとても綺麗なので、時々つぶやきにてご紹介したいと思います。

以上近況報告でした。

今日もお読みいただきありがとうございます!

次回をお楽しみに☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?