見出し画像

メルカリ、もっと楽しみたい!~ミニマリストを諦めない~その17

おはようございます!11月最後の日曜日ですね。どんどん寒くなりますね~。服を選ぶのに悩みます。コートも必需品になってきましたね。お洒落を楽しみましょう♪

【メルカリ生活 DAY93】今日は『ぼくたちに、もうモノは必要ない』の本で付箋をした箇所を読み返してみました。そしたら、”ミニマリストとは「自分が本当に必要なモノ」がわかっている人のことだと思っている”という文章があって、なるほど!と思いました。

ただ単に「モノを減らす」のではなく、本当に必要なモノだけにそぎ落としていくといった感覚なのでしょうね。これは大事だな~と思ってメモしました。

【メルカリ生活 DAY94】美容室でカリスマ美容師さんに髪を切り直してもらいながら話したのがメルカリの話で。果物が結構おいしいのがお手軽な値段でお届けしてもらえるとか。今の時期、ミカンをよく購入しています。との話でしたので、注文先を教えてもらいました。

早速、購入してみたのですが、と~っても甘くて美味しいミカンが届きました!小粒で秀品の甘いミカンが食べられて満足しています!美容師さん、ありがとうございました!

【メルカリ生活 DAY95】noteでつぶやき投稿したものにもコメントがつき、嬉しくなりました!松浦照葉さん、いつもありがとうございます!懐かしの恵比寿ガーデンプレイスは今、シャンデリアがとても綺麗な時期になりましたよ。

メルカリでは模型がまた売れました!丁寧に梱包してe発送していきましょう。他の模型も早く貰い手が見つからないかな~・・・。

クロネコヤマト便用のメルカリ専用箱が届きました!これで販売もお届け準備が出来ましたね。Shopsも頑張らないと!

次回につづく☆

いつもお読みいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?