見出し画像

愛はそこらじゅうにある、 きっとね。

綺麗だった、夕べの中秋の名月 🌕

一日中、雲におおわれた空だったが、
何とか僅かな時間だけ観れ、笑顔に。


秋の夜長を楽しむ。

音楽を聴きながら♪ 温かいモノを飲んだり、
本を読んだり、ゆったりと。


今夜のお月さまも綺麗 🌕


Love Is All Around
愛はそこらじゅうにある

この曲は、映画『フォー・ウェディング』(1994)の主題歌。
イギリスのロックバンド、The Troggsが歌ってヒットした。(1967年)
Wet Wet Wet がカバー。



こんな曲を聴くと、なんとなく切なくなる。


短い秋を存分に楽しみ、感じよう。



よい週末をお過ごしください♪

では またね 🌱


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#私のプレイリスト

10,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?