見出し画像

歩けば、いいこと見つかる

街路樹の下に、小さい茶色いモノが。

どんぐり!?

こんな街の中に? 歩道にもコロコロと。

🎵 どんぐり ころころ どんぶりこ
  おいけに はまって さあたいへん🎵

「どんぶりこ」を「どんぐりこ」と、
小さい頃は知らずに歌っていた。

「どんぶりこ」は、
水中に勢いよく落ち込んだり、物を投げ込むさまを表す語。


気持ちよく歩けば、軽快な曲もお供したい。



グラミー受賞のスーパースターDJプロデューサーのゼッドと、マレン・モリスと共演した
新曲「Make You Say」のミュージック・ビデオも公開されたのが、
       
        こちら ↓





え!?  たんぽぽ!

どんぐりの木の根元に、ひっそりと。

暖かいから間違えちゃった?

踏まれないようにね。



何気なく歩いて 目線を少し下げると、

こんな 可愛らしい発見がある。

自然て、すばらしい✨


では またね 🌱



この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?