見出し画像

甘いモノと、 音と

人は慣れてしまうと 感覚が変わってしまう。

ざんねん。


デパートの洋菓子売場でバイトをしていた時、
目に入ってくるのは、
美しいフォルムで美味しいモノばかり。

甘い匂いに包まれた売場で、幸せだった。

でも、

毎日見ていると 少しずつ気持ちが薄れていく。



食べたり、観たり 、聴いたり、読んだり、

ときどきの「しあわせ」

と感じたモノを、いつまも楽しみたい。

カヌレ  好きなオヤツ♪
カリッと もっちり 😋


カルディさんの 冷凍カヌレ♪



立ち寄れば、毎度お買い上げ、

ほど良い甘さ、大きさで、手頃なお値段。

可愛くてオシャレで、美味しいカヌレはたくさんあるけど、こちらもイイよ。

⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨

老けない「おやつ」ベスト10

 100gあたりの(タンパク質/食物繊維/グラム量)
八町食品成分表2023(女子栄養大学出版部)


「つぶあん」強し!

あんこは、美味しい、あずきはいいよね。




藤井 風
Close To You

Gilbert O'Sullivan
Alone Again (Naturally)(1972)



美味しいカヌレと、

穏やかなになれそうな曲と。


では またね 🌱



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?