見出し画像

自分らしく生きるとは







自分は自分のままで生きるのが1番😊✨




ある団体に所属していまして。

昭和で止まっている団体。

監督は20年以上監督。

暴言暴力、そして女の子への性的被害。

それを、当たり前だとする、
監督に教わってきた母達、そしてその子供。


今まで、新参者と保護者には無視されて、
監督の灰皿を用意するように、と当番の保護者
は用意するような団体。

しかし

子供は子供同士の絆があり。

どうしてもやめられない。


自分を殺して何も意見を持たず、
一つも本音を言わなければいいんだ。


そう言い聞かせて頑張ってきました。


が‼️


娘が被害にあった途端、
こんなにも自分の心が動くのか、
と、

団長に訴えるも、あ、気にするんだそういうの
と一蹴。

そこからの激怒のおかげで、
保護者会、監督コーチとの話し合い
学校や学校関係の方との話し合いなど。
だいぶ進んでおり、

あとは警察というところまで来ております。


が、


それだけ長い間、子供を見てくださったということもあり、毎日見張りにいくも
まだまだ罵声のくせが出てきています。



保護者会で、
ずっと無視してくる人に


「何でそんなに意地悪をするのですか?」


と言った日から、


あ、自分を殺して生きるなんて無理なんだな
と、
本気で思いました。


そこから監督を監視しに行くようになり
毎日体育館の掃除をしています。


少しずつ、思うところある方が、モヤモヤしたり
さらに無視してきたり、
言葉をかけてくれたりと。


色々な人の心に何かを残しているの
かもしれません。


何を言われようが、
子供のために本当は気にしていた自分が
いましたが


ついに本当に気にならなくなりました。


私の占いカウンセリングには


とても一生懸命で、個性が強くて
心に熱いものを持ち
でも言えない、周りを優先してしまう
みんなのことを考えて自分ばかり損してる


生き方がなんかヘタクソ
という、愛すべき方が多いです。



私は、毎日バージョンアップしています。
ダラダラすることも沢山ありますが、
この


「占いカウンセリング」
に、誇りを持っています。


いつまでも
昔取った杵柄で話しているような人や
やったことも経験したこともないのに
わかったようなことを言う人や
ネットの知識で押し切る人



とは、
全く違うので、
そこだけは安心して欲しいです。


全て経験と大勢の方のリサーチ、
自分が体験し、どんな景色だったか
見てきたものばかりだと思います。


きっと、びっくりするだろう人生を歩んできてますので、あまりこれ言ったら…など
気にせず、心のままにお話ししてくださいね😊


どうか自分を、今日も喜ばせてあげて欲しいです


それが周りの喜びにつながります😊



上記の本、メルカリで購入。
監督のサンダルの上に置いてこようと思います。


栗山監督のは高かったので😅
まずはこちらで様子見てもらおうと思います。




#magicサワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?