講読者三人になりましたぁ❗

やっほぃ‼️

知子です💕

知子は自分を縛っている思い込みや常識から解放して

自分が幼い頃には持っていた無邪気さや好奇心、たのしくなる💜ピチピチ生き生きする魔法を言葉に乗せて発信しているので読めば読むほど愛に広がるので

ぜひご覧になってください。

我ながらエネルギー強いです。

いつも夢中になって想いを走らせていると

クーラー3度は下げます。

熱気すごいよ‼️

必ずやあなたの愛ある胸に響きます。

騙されたと思って、わたしの想いを読んでください。

わたしたちは存在が奇跡そのものです。

これから本当にあと数ヶ月で

かなり大きな奇跡の渦があちこちで弾けていきます。

わたしたちがわくわくうきうき

そのでっかい宇宙の宝箱が開くことに

気持ちをフォーカスして

信じちゃってください。

裏切られたらショックだから恐いって方は無理しないでください。

ただ、すぐにその気になってイメージしてくださる方々はどんどんもう宝箱が開いて宝石が世界中を覆い尽くすほどに降り注ぎ、みんなが豊かになれることを

先取りして受け取ってその感動を味わってみてください。

少しでも多い方々が少しでも多い時間、少しでも多くのエネルギーを感じることができれば

宝箱が爆発する未来が更に速まります。

わたしたちは、この感動を味わうために

今ここに生きています。

四度下げた。クーラー。

人間のときめきはすごいパワーです。

こどものようにはしゃぎ踊り歌う

ひとりでもジャンプして踊って歌ってしまう

そんなたのしさ。

バンタンききながらいっぱい喜びの舞💜

愛があふれる舞💛を実際に踊ってください。

愛があふれてライブ会場にいるみたいに

大声でメンバーの名前を叫んだり歌ったりしてください。

ひとりでも多くの方々がそうして自分の喜びを

芸術は爆発だ‼️みたいに発現してくださると

超絶たのしい未来が力強く色濃くなっていきます。

今うちのテヒョンが苦しい辛い状況で動けなくなっているようなので、みんな手を貸してください。

超絶たのしい未来が来たぜ‼️って

大きな声で言っちゃうのもありです。

具体的に創造できる方々は

どんどんしちゃってください。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?