なんかね、すんごい凹んだ。

なんかね、すんごい凹んだ。

わたしまたバカなことしたなって。

なんかね、わたし夢中になると何も見えないの。

あの文章書いてるときも濁流のごとく書き殴ってしまって、ものの数分で発信したの。

絶対的なGOの元に発射したわけ(笑)

でもさ、わたしの文章ってさ、昔からなんやけど、みんな反応ないの。

いいね!すらないの。

それで落ち込んだりするんだよね。

でもさ、当然の結果かな。

わたし、常識ない。

みんなの入りやすいところを作ってない。

しゃあないね。

なんか気が向いたら考える。

衝動的にしか動かないからなあ。

あ。それはそうとね。

わたしが今めちゃくちゃはまって

夢中になって吹き出しながら見てるYouTuberがあるの。

MARIA ORACLE

まりあオラクルで出てくる。

カード占いなんやけど、すんごいおもろいの。

彼女がね、とってもキュートで自然体で

柔軟ですごくカードちゃんを愛して寄り添ってて

カードちゃんと通じあってるんだよね。

だから、奇跡みたいな占いになっちゃうの。

めっちゃ当たるし、彼女の思いやり溢れた真摯な言葉がね、すごくあったかくて癒される。

めちゃくちゃおもろいし。

韓国語も出るし、方言も出るし、英語変やし。

見れば見るほど、彼女のエネルギーが自分に転写されててさ、ふとしたときにユーモアが出てくるし、

ガッツのある突っ込みができたり、

なんか自分が話してるのに、それを聞いてる自分がすごく満足してて、彼女のしゃべりが自然と出てくる度に喜びがじんわりくるの。不思議だね。

しかも、コメントみるとね、

他にも似たような状態になってる人がいてさ。

すぎょいわけよ。

有名な占い師よりもすんごい‼️

騙されたと思って一度みてみて。

好感もてるよ。

カードちゃんの声を聴けるのが一番すごいよ。

ものすごい集中力と熱意と誠実さでやってるからだと思う。

自分にすごく正直だし。

NCT がめっちゃ好きらしい。

BTSではナムさん大好きなんやって。

もうね、激激おすすめ💜

一見の価値ありだよ。

ぜひ試してみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?