見出し画像

まぁた変な話しまーす(˙◁˙)

 
こんばんわ、まぁーさんです( *´︶`*)
 

よく家には近所の子供達が集まってくるんだけどさ

 
最近彼らからは『まぁーさん』と呼ばれている

 
最初は違和感あったけど、実は最近かなりしっくりきてるw

 
この『まぁーさん』って響き

 
何かこうゆったりとしているというか、
柔らかいというか
まぁまぁみたいな、適当みたいな

 
そういったイメージが連想されないすか??

 
たぶん、自分のイメージがそっちいったからしっくり来てるんだろうけどw

 
言葉ってねぇ、潜在意識に届くもんなんだよね

 
日本には言霊って概念があるけど、やっぱりその振動数にはエネルギーがあって

 
だから、言葉にはエネルギーが宿るんだと思うんだ

 
量子力学の世界なんかそうよね

 
そもそもボク達は、潜在的にそういった言葉とイメージを繋ぐ感覚を

 
潜在的にもってるんだと思う

 
特に日本人っていうのは、八百万の神という概念を持つように

 
物とか言葉にエネルギーを宿すのがそもそも得意なのだろうと思う

 
知らんけど🙄

 
ちなみに、日本語は潜在意識に届きやすい様に設計されている

 
これは日本語の50音が母音ベースで作られているから

 
そして、この母音ってのが潜在意識に届く音、エネルギーなんすね

 
だから、名前って特に意識しないすか??

 
皆名前占いとか、文字数なんたらとか好きでしょ?

 
あれってやっぱエネルギーが宿るって潜在的に知ってるから、

 
みんな気になっちゃうんじゃないかな??
 

例えばさ、剛田さん

 
って何か強そうじゃね??

 
わかるっしょ!!

 
木皿さんって

 
お皿っぽくね??

 
イメージ付くでしょ??

 
そゆことですw

 
そうやって、言葉って潜在的にイメージを作り上げるようになっている

 
だから、言葉には気を付けた方がいいし

 
言葉に宿るイメージを利用して、自分を勇気付けたりするといい

 
つまり、なりたい自分になれる訳だ

 
これが俗に言うアファメーションってやつだ

 
まぁ、これを期に…

 
…あ、まぁって結構言ってるなw

 
まぁこれを気に、ビジネスネームじゃないけど、これから木皿さん改め

 
『まぁーさん』

 
と名乗っていこうかなと思う

 
子供達が付けてくれた名前だ

 
こういう偶然や勘みたいなものは大切にした方がいい

何か意味があるのかもしれないと勝手に期待してね( *´︶`*)

 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 
LINE公式始めました♪

 
~☆~人生を冒険する3大映像特典
                            セルフコーチング付~☆~

  
【人生を激変させる3つの動画と2つの質問】

☆  【行動、結果に繋がらない理由5断層】

 
☆  【次元上昇っ!人生を操っている無意識の秘密】

 
☆  【自分の本質を探る!魔法の2ステップの質問】セルフコーチングメソッド

 
 
優しいあなたが人生の主人公になるために、

【想像の力】と【創造の力】を引き出していきます♪( *´︶`*)

LINE公式URL
ワクワク人生冒険家まぁーさん

※特典は、LINE公式登録後!

LINEメッセージにて『ワクワク』と送ってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
【心理学×脳科学×スピリチュアルの3つの視点から】

 
本当はもっと自由でキラキラした人生を歩みたいのに、

 
他人が気になって一歩踏み出せず、

 
今の自分にどこか違和感を感じている、
優しすぎるあなたが

 
心の奥底にある密かな情熱を目覚めさせ
子供のように純粋で、

 
本心に沿ったあなただけのキラメめく人生を手に入れる!!

 

それが

 
【ワクワクな人生の冒険】

 
『ワクワク人生冒険コーチング』 
    ~ ワクワク人生冒険家 木皿 真人 ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?