見出し画像

一人一人が創造主っていういかにも怪しい話

【万物は2つの世界で創造される】

 
今日のオリンピック凄かったですね!!

 
スケート女子感動しました!

 
選手が楽しむイメージをもって競技に望んで、

 
みんなでその楽しさを分かちあっている事に感動しました

 
あれがまさにセルフイメージなんですよねぇ

 
 
って事で、

 
世の中のものは2度創造されているってお話をしようかな

 
また怪しさ全力全開っ!!w

 
でもまぁ、読み終わったら結局

 
世の中の原理原則がまた1つ納得する事になるんだけどね( *´︶`*)

 
さてさて、どゆことか?

 
1回目は【見えない心の世界での創造】

 
想像とも言いますね

 
2回目は【見える物質世界での創造】

 
ボク達はそうやって心に描いてきたものを具現化させてきた

 
何なれば心に思い描かない物は想像できないんですねぇ

 
密接に関係しているのわかりますよね?

 
そして、ボク達自身の言動や結果もまた見える世界での創造であり、

 
心の世界、無意識の世界の産物
 
 
だから、嫌な出来事も本質的には望んでいるって事なわけ

 
例えば、無意識の領域で無理だと思い込んでいれば、

 
その理由を探して無理だという現実を作っている

 
それがセルフイメージであり、コンフォートゾーン

 
まず、見えない世界の想像力高めないと

 
いいかい?

 
『自分の決めたことが自分の限界になる』んだよ

 
今の生き方に違和感は感じない??

 
本当はどうなりたい?それ叶ったらどうたりたい?
 
 
その次は?その次はっ!?…

 
ボクは自分の限界を青天井にする事にした

 
だってわかんないじゃん。どうなるかなんて

 
出来ないよそんなこと~ってやったことも無い周りの人が言う。やった事ないのに

 
そうやって、子供の夢を奪う

 
やった事ないから想像出来ないだけ

  
いいじゃんほっとこうよ。

 
夢描いていこう

 
夢じゃなくて、やる事にしてしまおう

 
やりたいって願望から、やる事って決断しちゃお

 
そしたら、具体的にどうやるか?想像し始めるでしょ??

 
その想像の力をフルに発揮する事

 
『そう思える人の中から、それを叶える人が出てくるんよ』

 
見えない心の世界で、もっともっと想像しよう

 
そして、現実世界で具体的にどうやったらいいか創造しよう

 
 
無意識の想像の幅を広げること

 
ボクはね、あなたの中に眠る

 
そのヒーローとしての可能性を信じているわけ( *´︶`*)

 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

LINE公式始めました♪

 
~☆~人生を冒険する3大映像特典
                            セルフコーチング付~☆~

  
【人生を激変させる3つの動画と2つの質問】

やりたい事があるのに、今一つ踏み出せない、

心の奥底に眠る情熱にくすぶっているあなたの

☆  【行動、結果に繋がらない理由5断層】

☆  【次元上昇っ!人生を操っている無意識の秘密】

☆  【自分の本質を探る!魔法の2ステップの質問】セルフコーチングメソッド

 
優しいあなたが人生の主人公になるために、

【想像の力】と【創造の力】を引き出していきます♪( *´︶`*)

 
LINE公式URL
ワクワク人生冒険家木皿さん

 

※特典は、LINE公式登録後!

LINEメッセージにて『ワクワク』と送ってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
【心理学×脳科学×スピリチュアルの3つの視点から】

 
本当はもっと自由でキラキラした人生を歩みたいのに、

 
他人に気を使いすぎて一歩踏み出せず、

 
今の自分にどこか違和感を感じている、
優しすぎるあなたが

 
心の奥底にある密かな情熱を目覚めさせ
子供のように純粋で、

 
本心に沿ったあなただけのキラメめく人生を手に入れる!!

 

それが

 
【ワクワクな人生の冒険】

 
『ワクワク人生冒険コーチング』 
    ~ ワクワク人生冒険家 木皿 真人 ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?