見出し画像

明治安田J3リーグ 第4節 vsツエーゲン金沢

 自分は、テゲバジャーロ宮崎を応援しています。

 がんばれぇ、テゲバ❗️
📣📣📣

結果は、
0-2
で、ツエーゲン金沢の勝利。

試合を観戦した感想を少々。

・ビルドアップが不安定?
ボール非保持者、いわゆる、オフザボールに、もうひと工夫欲しい。
首を振って情報の収集、してますか?

・パスミス多い
自陣でパスミスは、かなり厳しい。
また、そのパスは、チャレンジの結果なのか、
選択肢がないからしたパスなのか。

 ゴール裏からの観戦でしたので、選手と同じ目線で試合を見ることができました。

 ゴール裏の方が、比較的自由に大声だせますからネ。

 ツエーゲン金沢の選手たちは、さすが、上のカテゴリーにいただけあって、動きがすごかったです。


 以下、余談。
 素人の自分が技術的なことを書いても、「岡目八目」的指摘以外は、ろくに役に立たなさそう。
だったらば、少しでも声援を選手たちに送った方が良いのでは?と僕は思いました。
 なにより、ことが起こってから、あーだこーだご高説をたれるよりかは、
現場で、いまできること、を、重要視すべきかな、と。

とまぁ、今回の記事は、軽めで。

ほな❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?