見出し画像

きみたちのうた

日常を歩く
決して走らない
歩く 歩く 歩く

ドライブで過ぎ行く残像も綺麗だ
でもぼくはこの目で確かめたいものがある

深海を泳ぐ
身体がずぶずぶ
潜る潜る潜る

朝焼けは心を洗い流す
でもぼくはその寂しさに耐えられない

大切なものを壊したくないだけなのに
どうして地球が回る度に重力を無視して宇宙へと消えてしまうのか
僕はもう疲れた 疲れきったんだーああ

僕が痛い分、あの子の痛みが無くなりますように
祈るよ神様
僕が2回当てた大吉があの子の元へ渡りますように
大嫌いだ神様

土手に座る
君と座る
それは正しい 正しい 正しい

そんなきがするだけなんだ
嗚呼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?