見出し画像

サウナ紳士のnoteはじめました♨

サウナ大好きなぼっちです!

今日からサウナのnoteを書き始めました!

週に1.2回は都内サウナを一人で回ってます。
サウナにハマったきっかけとかもそのうち書こうと思いますが、ラフな感じで書き続けていきたいと思います。

ちなみに私のホームサウナは、杉並区高井戸にある「美しの湯」

http://utsukushi-yu.com/

ここもまた改めて詳しくレポっていきますが、一言でいうとサウナに目覚めさせてくれた母みたいなもんです。笑

気軽に、気長に、気負わずに」をモットーに
ゆるゆると書いていきますので、同じ趣味の方はぜひ繋がっていただければと思います♫

それではまた!