見出し画像

夏を感じれなかった人は是非JNファミリーへ

こんちは!3度の飯よりサウナ
であるゆうじです。
食べる量減らしてサウナ行ってたら1キロ減ってました。
64キロです。あと2キロ減らしたい。。。

JNファミリーでハマった入り方を説明します。
サウナ90°くらい。熱々でした。
サウナからの
水風呂15°からの

「プール」です。

冷冷交代浴です。
そうです。裸のままプールに入れます。
なんか変な感じです、いけない事してるかのような笑

水風呂よりもあったかめのプールに入って、
顔だけ出して上を向いてぷかぷか浮きます。
プールに入りながら休憩みたいな事が出来ます。

今年は特に海、プールに行けなかったので、
大人が6歳児に戻ったくらいはしゃいで心踊りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?