見出し画像

GOTOパネッパ!!!!

こんちは!学生時代野球部だった子はサウナを勧めると大体ハマると思ってるゆうじです。

ずっと憧れてた熱波師の井上勝正さんに会いに行ってきました。
施設はおふろの国です。鶴見にあります。

施設の至る所に井上さんグッズが、、、笑
元プロレスラーとの事。
あ、だからチラシがプロレス団体のチラシみたいなんだぁ笑
僕プロレスも好きなので思わず微笑んでしまいました。

ロウリュウは強烈でした。
びっくりしたのが、熱波を行うサウナ室はサウナストーンは無くストーブなので、井上さんが
別で温めていたストーンのようなものを持ってきて
オーロラエクスキュージョン!!!って言って
大量のアロマ水をぶっかける感じでした笑

ちなみに、人気のイベントなので始まる5分前にはサウナ室で待機してないと入れません。井上さんによるトークが5〜8分ほどで、その後にオーロラエクスキュージョンしてタオルで仰いでくれます。
暑い!強い!最強な熱波でとても気持ち良かったです。
土日の16時以降の過ごし方はこちら。
16時熱波→16時30分オートロウリュウ
→17時熱波→17時30分オートロウリュウ

止められなかったです。やめ時も分からない笑
本当に楽しかったです。
井上さん、GOTOパネッパ!!って言っていた
ので、また行こうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?