見出し画像

おふろの国のサウナ飯

こんちは!悩んだ時はすぐGO TOパネッパするゆうじです。
おふろの国に行けば熱波で何もかも前向きになれます。

サウナ10セット後の飯は格別でした。
唐揚げ噴火定食を食べました。(750円)
味が3種類選べるみたいで
・コチュジャン
・ガーリックバター
・食べるラー油

今回は食べるラー油にて。
唐揚げはデカめのが6個。これに付けて食べる。
唐揚げは味がしっかりしててそのままでも十分飯が進む、
のに食べるラー油にも付ける。
ダイエット中だったので飯のおかわりはしませんでしたが、3杯は食えますね。
やっぱり誰かが作ってくれた飯はうまいですね。また行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?