見出し画像

由仁町にある美味しいカレーのお店

こんばんは、いつも記事をご覧いただきありがとうございます。
本日は、由仁町にあるカレーのお店のご紹介です。

ちなみに、ゆに町。
先日ご紹介の長沼町から車を走らせる事10分〜20分くらいの位置にあります。

お店の名前はパザールバザール。
恐らく古民家を改装してお店にしているかなと。

店内には地元の方が作っている、
ハンドメイドの装飾品等が置かれていたりなんかもします。

この地域は辺り一面、田んぼや畑が多いんですが大自然を満喫したい方にはおすすめな地域です。
個人的には癒されます。ザ 北海道。

実はパザールバザールを知ったきっかけはあるテレビ番組でした。
その名もタカトシランド。

多分北海道でしか放送がないかもしれないですが、北海道の各地にゲストを呼んで美味しいお店や地元ならではのお店をご紹介する番組です。

当時からカレーのお店の新規開拓を趣味としておりまして、番組を見てすぐにお店に行った記憶があります。

詳しく知りたい方は、タカトシランド パザールバザールと検索すればお店の全貌が分かりやすいかもしれません。

主役のカレー。
私はチキンとマトンの2種を注文。

カレーが美味しいのはもちろん、盛り付けも素敵で味と目視どちらも満足致しました。
新鮮な野菜で調理された副菜達も最高です。

様々なカレーのお店を食べていつも感じるのですが、お店それぞれの個性を楽しみ、むしろこれはこれで正解。

このように感じられるのもカレーの醍醐味かもしれません。

まだご紹介していない長沼町のカレーのお店も後日ご紹介させて下さい。

少しでもご参考になれば幸いです。
それでは!


この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,725件

#一度は行きたいあの場所

54,701件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?