見出し画像

皆さんのストレス発散方法は何でしょうか?

12月8日
今日はストレス発散方法について語っていきたいと思います。
仕事の人間関係だったり、見えない将来への不安だったり、何が理由か分からないけどモヤモヤしていることは皆さんあると思います。
今週の私は、すごくストレスをもろに感じていてとてもモヤモヤしたり、悪夢を見たり、中々寝付けなかったりといかにもストレスを感じているという1週間でした。
サウナに行ったり、ボクシングに行ったり、ジムで筋トレしたり、それでも中々頭のモヤモヤは消えませんでした。
そんな時、ヘッドスパに行ってみると頭がむくみすぎていてこのむくみを取らないと中々頭がスッキリしなかったり血行が悪いままになってしまうとヘッドスパの方にご指摘を受けました。
相当疲労やとストレスが溜まっていたことに気づいたのと同時に、ヘッドスパが終わると嘘のように頭がスッキリしてサウナで整っても消えなかったモヤモヤが一気に消えました!
正直びっくりしました。
モヤモヤしていたことが頭からなくなり、目の前の筋トレに全集中できるようになりました。
皆さんもぜひ、ストレスの発散方法など良いやり方があったら共有していただけたら嬉しく思います!

今日感謝したこと3点。
・彼女、友達や家族、会社の同僚、先輩から誕生日を祝ってもらったこと。
・先輩に叙々苑を奢ってもらったこと。
・ヘッドスパで頭のモヤモヤをスッキリしてもらったこと。

そんな今日の漢字はこれです!

「誕」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?