人生について逆算する力

10月17日
今日は人生について考える1日になりました。
一人で遠いエリアに調査に行く機会があり
車の中で色々と人生について考えていました。
人生後悔しないために自分は何を成し遂げたいのか、何をしなかったら後悔するか。
そんなことをふと考えていました。
自分がパッと思いついた答えは
海外で自分が見たことのない世界を必ず見に行くこと。深く考えずに、パッと思いついたのが
この答えでした。
オーロラ、マリーナベイサンズ、ルート66
ロサンゼルス、ラスベガス、ニューヨーク
スイス、ヴェネツィア などなど
考えたらキリが無いくらいいっぱい行きたい国が出てきました。
この為に自分がするべきことは、お金を貯めること。海外に行く為に貯蓄をすること。
長期休みが取れる会社にいること。英語を勉強すること。

自分がまだまだ成長できると思った一日に
なったとおもいます。

そんな今日の一文字は、

ここから先は

3字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?