群馬は夏になると、よくどこかで何かが煮えている匂いがする

「ツイッター民」「ネット民」みたいな言葉を見る度に、海に打ち上げられた巨大な生物の腐乱死体の映像がぼんやりと思い浮かぶ

面接は、


だめだった。
保険証を返し忘れていたことに気づき、また自分が嫌になってしまった。

あーーーーーーーーー くそう!!!!

とりあえず、保険証は封筒に入れてポストに投函した。
離職票がいつまでたっても来ないわけだよ。みんなは気をつけてね。
多分納入するべき税金を払っていない可能性があります。

あーーーーーーーーー

注意力散漫〜〜〜〜


その日の夜に、同じ市内にある、面接で落ちた店の違う店舗(同じ市内にある違うセブンイレブンみたいなこと)に応募した。

で、採用になった。アパレルもあるリサイクルショップ。とりあえずやったね。
土日祝いつでもいけます!と息巻いたのが(あとになって後悔するくせに)、功を奏したのだろう。


短歌いきます。

勘付いて洗濯物を取り込めばまるで拍手のように夕立

霧の夜10億年後に輪廻するリストのどこにおれはいますか





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?