見出し画像

毎日投稿26日目!✨🍀😌本日の愛とHappyないらすとちゃまをあなたへ☆*°vol.17

みなさん、どうも!!
Happyさーちゃんでございます。
今日も愛とHappyを届ける
イラストと共にキラキラ名言を
載せてゆきます〜〜ん🌸
🐟(˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙🐟

🌟今日のHappyイラストちゃん🌟


「平和は微笑みから始まります。」
- マザー・テレサ -
(修道女様)
「平和があれば愛が成り立つ、 愛があれば心が成り立つ、 心があれば人が成り立つ、
人々が平和を築けるのである。」
- 作者 No data -
『そのうち』なんて当てにならないな。
今がその時さ。
- スナフキン -
(ムーミンの親友)

「人の心の中にしか残らないもの、
だからこそ何よりも貴重なものを、
旅は僕らに与えてくれる。
その時には気づかなくても、あとでそれと知ることになるものを。もしそうでなかったら、
いったい誰が旅行なんかするだろう?」
- 村上春樹 -
(日本の小説家)

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。oƒ
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..
☼*―――――*☼*―――――*☼*

いい名言やった〜〜(*´ω`*)
名言とイラストちゃんは
これでお終いです🌟

ありがとうございました!☺️
今日もキラキラ✨平和で
色んな豊かさが増した気がします🥰🍀

ペンギン親子かわゆすです🐧💕
もふもふって大好きです(ノ)´ω`(ヾ)❤

さーちゃんより、
愛とHappyを込めて。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?