同じ志の発信に勇気付けられます

これまで,150本の記事を書いてきましたが,Youtubeをチェックしていると,過去に書いた記事とかなり近いことを話されている動画をたまに見かけますし,他の方から教えてもらうこともありました。
勿論,私が記事を投稿した後に動画が公開されていますので,動画を見て記事を書くなどと姑息なことはしてませんよ。

例えば,LIZZYさんのチャンネルで山下英次氏が,GHQの洗脳工作,WGIPについて話をされていますが,私の1年前の記事とほぼ同じ内容です。
これは,私の記事は専門家でなくとも誰でも望めば手に入れられる情報であることの証左であり,洗脳が続くこの現状を打破することが今の日本の喫緊の課題であると考える人が少なからず存在するということです。

また,武田邦彦氏が日本人の宗教観について解説されている内容は私の記事にかなり近い。(武田氏は裏金の話はしてませんけど)
武田氏も私も教員の経験をもつ科学者であり(科学者としての実績は天と地の差がありますが😭),宗教の専門家ではありません。基本的考え方が似ていることもありますが,歴史を正しく認識し思考することで,同じような考察に至るのでしょう。
しかも,近いタイミング(私の記事が4/13で武田氏の動画が5/16)で公開されているのは,私と同様に,早急に日本人が知るべきことと考えておられたのではないでしょうか。

その他にも,及川幸久氏が「世界征服のアジェンダ」,「国連の秘密」の内容を解説されていたり

則武謙太郎氏,LIZZYさんもよく似た話をされていますし,能登地震「花は誰のもの」の歌詞コミュニティノートの闇など同じ考察をされている方を目にしたことがあります。

私以外にも同様の発信をされている方がいることがわかれば,WGIPなど無かった,グローバリストなど陰謀論だと私の記事に懐疑的・批判的な方も,少しは耳を傾ける気になってもらえるかもしれません。

私とこれらの方々とでは発信力,影響力は比べるべくもありませんが,皆さんに伝えたい,知って欲しいと思っていること,今の日本を何とかしなければならないという思いは共通していて,私と同じ方向を向いている人たちがこれだけいることに,強く背中を押してもらっている気がしました。

発信力は違えども,私も質・信頼性ともに彼らと同等以上の記事を書いていると自負しています。(そう考えると,Youtubeで毎日配信されている方はチームで運営されているとはいえ凄いなぁと)

ただし,Youtubeも私の記事も一つの見方を示しているにすぎませんので,鵜呑みにせず,ご覧になった方それぞれが世界を俯瞰して考える際の一助となればありがたく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?