花は誰のもの?
今回は妄想の回です。
STU48というアイドルグループが「花は誰のもの?」という歌を歌っているのを見て「やられた」と思いました。
アイドルやインフルエンサーを利用して,洗脳工作を進めるメディアとメディアを操る連中のやり口をまざまざと見た思いです。
(STU48を非難するものではありません)
だそうです。
たかがアイドルの歌に過剰に反応しすぎで,私の誇大妄想かもしれません。
しかし,秋元氏が世間知らずの🐎🦌者ならいざ知らず,ロとウの揉め事にインスパイアされた平和を願うメッセージソングで「国境が消えたら」というのは違和感たっぷりで,平和ではなく別の意図が透けて見えるように思えてなりません。
国境が無くなるということは,その国の歴史も文化も言語も全て無くなるということであり,全体主義思想で統一政府が支配する中国のような世界になるということです。(秋元氏が気付かないはずはないでしょう)
シュワぶーも中国が世界のモデルだと絶賛してます。
思想も価値観も違う人々が一つの国になれば,民族間紛争が頻発することは中東や東欧諸国が示しています。国家間の争いが内戦になるだけ。
「僕たちは自由を諦めない」
「人はみんな きっと しあわせなのに」
中国に自由があるのでしょうか?
世界が中国と同じになったら,国家主権も無くなり,監視の元で言論統制され,支配層に苦言を呈したら監獄行き。信用スコアがすべての社会,パンデミックになれば外出禁止に💉😷強制。
本当に,それは自由ですか?幸せなことだと思いますか?
「困る人」とはナショナリストを指しているのでしょう。自国を愛し,同じ民族を大切にする人たちを「困る人」と称して悪人のように仕立て上げる。メディアの常套手段です。トランプもそうやって悪人にされました。
私は人格者ではないので,サツ人も厭わないネオナチのような連中が自分の家にずかずか入って来て好き放題して欲しくはありませんが,そんなことしたら孤立するからそれを受け入れましょう,争いを無くすためだから仕方ないと。心が広いんですね。
対して,露は孤立どころかBRICsに加え中東など仲間が増えてますけど。
では,国境を開放したEUはどうなりましたか?
大量の移民を受け入れた結果,どの国も治安悪化に経済大打撃。英国民はそれに耐えきれずEUを離脱しました。
また,どこの国の国民が選んだわけでもないフォン・デア・ライエン氏が最高権力者である欧州委員長(英名は"President of the European Commission"なので大統領と呼ぶべきですが)となり,
「ロシアは悪だ。ガスも石油も小麦も買うな」
「ウクライナは善良な被害者だ。武器と資金を送って支援しろ」
とEU各国に強制した結果,欧州は武器もエネルギーも食料も底をつき,この冬に多くの凍死者や餓死者が出るかもしれません。
また,国境の壁を止めた米国はどうなりましたか?
中南米からの不法移民が毎日何万人も入国し,移民に紛れて入ってきた極悪犯罪者により南部の州は麻薬とサツ人で崩壊しています。
米国に正規に入国する条件は💉3回接種済ですが,不法入国者には💉を求めないそうで,売電は不法移民に寛大な方のようです。おかげで,LAは街中にホームレスが溢れ,このままでは2028年のオリンピック開催も怪しくなってきました。
「花は誰のもの?」とは,暗に尖閣諸島や北方領土を指しているのでしょうか。
尖閣諸島は日本のものです。
以前は中国も日本の領土だと認めていましたが,尖閣諸島に油田があると国連が発表したとたん,自国の領土だと主張し始めました。
米国は,油田で大儲けできるのに沖縄を日本に返還したのは善意ではありません。日中が仲良くすると困る連中が国連を使って油田の情報を公開させ,元々日中間には無かった領土問題を起こし分断させることに成功しました。
米国は,日中に尖閣を巡って紛争を起こさせ,両国が疲弊したら漁夫の利を得るつもりなのかもしれません。
また,北方領土は日本が米国の植民地である限り絶対返還されません。
ロシアは,米国が北海道にミサイルを設置すればロシアの脅威になるために,北方領土を緩衝地帯として保有しているだけです。正に,今のウクライナと同じです。
日本が真に独立すれば北方領土の返還も可能性が出てきますが,今の政治家では無理でしょう。
私は少し右寄りですが,極右のように戦争を肯定するつもりは毛頭ありません。戦争は無い方がいいに決まってます。
でも,力で欲しいものを手に入れようとする国は絶対になくなりません。
シャンクスが言うように,現実のこの世界には平和も平等も存在しません。
古代ギリシャ・ローマは一部の支配層と10%の市民が90%の奴隷を使って裕福に暮らしていました。他国を侵略し,侵略された国の民を奴隷にして成立していた社会です。
近代欧州は,アフリカやアジア,南米を侵略して多くの植民地と奴隷を確保し,自分たちは働かず搾取により発展してきた国々です。
なぜなら,彼らの教えによれば働くことは苦役だからです。アダムが嘘をついた罰として労働させられるというのが教えです。だから常に戦争して,搾取し自分のために働く奴隷を仕入れる必要がありました。
300年栄華を誇ったオランダやスペイン,ポルトガルは,大東亜戦争以降,奴隷を使うことも搾取することもできなくなって没落していきました。
日本でもごく少数の奴隷階級の人は居ましたが,建国以来,国民の90%が自ら働く市民と言う国は日本だけです。日本では,働くことは人生の楽しみであり技と魂を磨くことができる,そんな国は世界中どこにもありません。
大東亜戦争でアジアを侵略したと教えられましたが,日本は彼らから搾取しましたか?彼らを奴隷にしましたか?
日本が戦ったのはアジアを侵略した英米仏蘭であり,彼らを追い出した後は,日本国内でさえ生活が苦しい中で国費を投入して,アジア諸国のインフラを整備し学校を作って日本人と同等の教育を施して独立を主導しました。
ところが現代の日本は欧米同様に「今だけ金だけ自分だけ」が横行し楽して稼ぐことが善になってしまっている。
この時点で既に欧米の支配文化に洗脳されてしまっていますので,国境を無くそうという思考も仕方ないのかもしれませんが,国境が消えて困るのはその国の国民です。隣国は善人の国ばかりではありませんから。
逆に,国境が無い方がいいのは"彼ら"です。だから,金の移動,物の移動を自由化し,次は移民という形で人の移動の自由化を受け入れさせようと画策しています。
平和,平等,希望という美麗字句を並べた歌を若者に人気のアイドルが歌えば歴史も社会の闇も知らない若者は「そうだ!国境を無くそう!」「ナショナリズムは悪だ」と思いこむことでしょう。その結果,全体主義,マルクス主義に傾倒し,次のトロツキーを生むのです。
現に知り合いの女性は「ロシア最悪。なんで国境なんかあるの?」と真顔で言ってて,こうやって,メディアの洗脳が進むという典型です。
と,歌っている本人たちは,本気で争いを無くし平和を実現しようと思っているようですが,本当に平和を願う歌なら
などと誰かを悪者を仕立てるような歌詞は必要ないことに気付かないと,いいように大人に利用されるだけです。
国会議員も官僚も"彼ら"に隷属して日本を破壊していますが,メディアは金さえもらえればグローバリストだろうが反日であろうがスポンサーの意向に沿って平気で嘘を垂れ流し,何も知らない若者を利用してまでプロパガンダを広め,それに国民が踊らされて国政が左右されます。
そんな洗脳工作を破壊する勢いで国民を目覚めさせることが必要なのだと,さらに燃えてきました。
メディアをぶっ潰しましょう!!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?