見出し画像

noteで見つけた素敵な詩にメロディを載せてみた

先日、Sakoto さんの「ポタージュスープは平等さ」というつぶやきが面白くて、それにメロディを乗せさせていただきましたが、また note で素敵な詩を見つけました。

すごくグッときて、おつきさまさんに許可をもらって、A メロ部分だけちょっと作って、おつきさまさんに聴いていただいたら気に入っていただけて。

じゃあ、ということで、歌詞の続きを作っていただいて、B メロ、サビと一通りできました。

あとは、おつきさまさんに2題目の歌詞を書いてもらうのと、おつきさまさんのボーカル録りをすれば出来上がりのところまで来ました。

またこのページと、おつきさまさんのページで発表しますので、聴いてやってくださいませ。「なんだよ!まだ音源で来てねぇのかよ!」って?すんません! 今しばらくお待ちを~。それまでは前回の「ポタージュスープは平等さ」のページはご覧くださいませ~~↓。 

(写真データ:LEICA CL, Voigtländer NOKTON 40/1.4, ILFORD XP2 400, EPSON GT-X900, VueScan)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?