見出し画像

はじめに

セラピスト/ヨガインストラクターのkayaです。

自分の運営するヨガスタジオの公式ホームページのブログと分けて、あるセラピストの雑記としてnoteを開設しました。


スタジオは個人で運営をしているので、私がそのブログに何を書くのも制限がありません。これからもスタジオのブログは発信していきます。


一方、同じスタジオのブログに日々書き散らかしているかなりの量の個人的な内容は、偶然なにかのキーワード検索で見つけてくださった方や、既にサトヴィカに興味を持ってくださっている方にお読みいただければと、この場所は、そのために作りました。

お付き合いいただければ嬉しく思います。

サトヴィカ・ヨガスクール
https://yoga-sattvica.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?