見出し画像

これだけは言わせてよ

思いつきで曲を書いたのでメモ。


「これだけは言わせてよ 」
作詞作曲 さっとん

生きることは
勇気のいることだよ

死ぬことは
楽にできることなんだよ

だから別に死んだっていいんだよ
La La La

生きることで
誰かと出会えることがあるよ

死ぬことで
悲しんでくれる人がいるよ

だからどうってわけじゃないけど
どう思ったのかが
自分なりの答えなんだ

La La La
La La La

実を言うと
僕は死にたい人の気持ちがわかる
それはただの自己表現なんだ

だから生きることも死ぬことも
それぞれの価値観で選べばいいんだ
だけどこれだけは言わせてよ
君がいなくなると
僕は悲しいんだよ

生きることは
勇気のいることだよ

死ぬことは
楽にできることだよ

だから別に死んでもいいんだから
それ以上はなにも言わないよ


ということで、いい感じなテンションで「死んでもいいんよ」ということを書けた。

死んでもいいけど、死んだら悲しいよね。

良いも悪いもないさ。


画像1


ふうむ。いい色だ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?