見出し画像

オムフィーカ♡ #10

久々、自分でつくりました。

やっぱ美味しいわお店のオムライス!

1番好きな食べ物だ、と話すと80%の方に、「自分でも作るんだ!」とか「へえ〜オムライス上手に作れる人いいね!」とか言われるけど、全くの決めつけで話を進めないで頂きたい…と思っている(笑)

「まあるいオムライス」

たまご ややトロ(基本固めが好き)

ごはん 昨日の残り(甘辛鶏飯+味付け)

ソース ケチャップ

(前回気取って有機トマトのケチャップを買ったらケチャップ感が物足りず、今日ケチャップケチャップした新しいのを買ってきて満足。)

ちなみに自分でオムライスを作って「おいしい」と思った事は、この8年間、1度もない…頑張れ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?