見出し画像

【note初めて1年6日記念】自己紹介とか



今日で、最初にnoteに記事を投稿してから1年6日程度経った。

その間、フォロワーが格段に増えて…はない。

一旦示し合わせたかのように50当たりまで増えた挙げ句そこから一向に増えてない。
なんとなくフォロワー多いほうがいいし新しいフォロワー欲しいなぁ…

今いるフォロワーの皆さんを生け簀に入れて養殖して増やそうかしら。

自己紹介

今回は記念に軽く自己紹介を書きたいと思う。
実は、以前にも自己紹介書いたのだが大スベリしてしまった。
自分でもミスったなって思う。
一応貼っとくね。
できれば見ないでほしいけど。

名前

Name: Satty;

名前はsattyといいます。
読み方は「さってぃー」です。

今も生き先輩から中学校の時付けられたニックネームで結構気に入ってるの💞💞💞

ちなみに、「さってぃー」は僕の名字から取ったニックネームです。

属性

Major: Computer Science and Communications Engineering;

理系で情報通信を学んでます。
(年齢は2023/11/22現在大学2年生)

性格

Character: optimistic, happy-go-lucky, easy-going, Overthinking, positive, nonchalant and sloppy

性格は、「楽観的」で「呑気」で「なんとかなるさ」的な性格で「ポジティブ」
要するに「テキトー」
僕の上司になった人大変だろうなぁぁあぁ(明々後日の方向を見る眼)

お気楽主義なので、批判とか愚地とかSNSで見るのがすごく大嫌い。なので、特にXは最近はアーティストや芸人、テレビの情報を見る専用として使っている。

そのくせ、「色々考えすぎちゃう」こっち側でもある。
考える割にはポジティブ思考。性格までもがテキトーなのだ。
実際今も文体が統一されてないテキトーさが出てきてるし。

好きなもの

芸人
天竺鼠、ランジャタイ、陣内、ゾフィー、ジェラードンetc…

お笑い好き ≤ 僕 <<< お笑いヲタク
なので、お笑い芸人はほぼみんな好き。
なかでも、天竺鼠やランジャタイなどは発送やボケなど尊敬する人でもありますぅう

言葉
What will be will be
→なるようになるさ
(お気楽に生きていきたい自分にぴったりの言葉。今見つけた。)

歌手
ゆず
→曲の明るさが僕と波長が合う感じが好きな理由だよ

YouTuber(登録してる人列挙してくよ)
・はじめまして松尾です
・ARuFa
・バーバパパ
・kouichitv
・Franz K Endo
(芸人枠)
・トンツカタン
・ゾフィー
・ジェラードン
・金属バット
・陣内
・ランジャタイ
・天竺鼠川原
・モシモシ 
(テレビ枠、企業枠)
・有吉の壁
・ゴリパラ見聞録
・日清食品
・ゲームセンターCX

+ゲームの小ネタ枠いくつか

これからも

ちょいちょい記事を上げていきますのでぜひ見てね。

1年たって

一年たって、気ままに楽しく記事を書くことが出来ました。

これからも面白い記事になるといいな、なんて思いつつネットの海に放っていきますので底びき網漁している人に引っかかるといいなぁ
もしくは一本釣りで釣りあげられちゃったりして🌾

最後にいくつか記事貼っておくので見てね。

まあまあ頑張ったやつです。

ネタの内容的に伸びなかった奴。そりゃそうだ。

ちなみにこれが、あたいの最初の記事。
いきなりAIで遊んでる。


で、これがなぜかめっちゃ伸びてたやつ。
読書の秋に応募してみただけなのに。




おわり。


     

              





おわり。

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

うぃうぃ。 クソ記事ばっかり大量生産してますが、楽しい記事をたくさん書いていきます。 よろしくお願いします。