見出し画像

山の上のUFO【なわけない】

少し前に僕が体験したUFO目撃談を。

山の上・・・・・・に光り輝くもの

ある夜、買い物に行っていた母がすごい勢いで帰ってきた。
「UFO!!!」
どうやら山の上にUFOらしきものを見たらしい。

僕も急いで行ってみると確かに「山の上に留まってくるくる回っている光」があるではないか。
しかも、赤や緑に光っている。

誰が何と言おうとこれは降り場がないUFOに違いない!!

・・・カメラ忘れたぁぁ


これ何?

UFOとは思わないから、じゃあ一体あれはなんだって気になったので僕も調べてみることに。

1.飛行機

多分飛行機。
おそらくちょうど一直線上に見えていたため、同じ場所に停滞しているように見えたのでは?と思う。

つまり、以下のような状況だ。

というか、僕の持論では基本的にUFOは飛行機ってことで片づけることができる。

ちなみに、以下のようなサイトも見つけたし、

ほぼこれだった↓↓

飛行機でまず間違いないだろう。

調べたところ、一直線上に福岡空港と熊本空港が並ぶくらいの位置だった。
※家がばれるかも💓
恐らく、上の動画のように後ろから見た場合の飛行機のようだ。

1、とか書いたのだがこれ以外に考えれるものはない。
皆さんもUFO=飛行機って思ってくれれば我々宇宙人も助かるって知り合いが言ってた。

まゅゆ01101000


この記事が参加している募集

熟成下書き

うぃうぃ。 クソ記事ばっかり大量生産してますが、楽しい記事をたくさん書いていきます。 よろしくお願いします。