見出し画像

出産という奇跡〜生きる望みを結ぶ、私が今一瞬を大切にする理由〜

※注意※
この記事は現在妊娠中の方には
出産の不安を煽る可能性がございます。予めご了承くださいませ。

私が「今一瞬を大切にしよう!」というマインドになった出来事があります
価値観やマインドが塗り変わった大切な大切な出来事です
今、妊活している夫婦の方々、パートナーが妊娠中のパパさんへ
大切なベビーを家族に受け入れる尊さを少しでも共有できれば幸いです
そして人生にモヤモヤする方、人生を少しでも良くしたいと願う方へ
今一瞬を大切にする尊さを少しでも共有できれば幸いです

「お父さん!!すぐに戻って来れませんか?!」

2021年12月13日 16:17
出産した産婦人科のナースステーションからの電話…
妻は約1時間30分前(14:42)に出産を終えたばかり…
立ち会いを終え、妻の実家に到着して数分
出産時の様子を録画していたので
感動の瞬間を家族に共有しようとスマホの動画再生ボタンを押した時でした!
産婦人科のナースステーションからの電話…
(電話帳登録をしていたので、すぐどこからの電話か判断できました)
お義母さんは何かを察したのか…一気に顔が青ざめ
私も電話の向こう側の温度感を一瞬にしてキャッチし
一気に心臓の鼓動が高まりました…
いわゆる『嫌な予感しかしない』というのはこの事だと思います

ここから先は

10,665字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?