見出し画像

一人の女性として輝くためにすることは実は・・・『おっぱいを意識すること』

こんな女性がいました。

彼がいるのにいつも不安な40代の女性。その方はいつも自分を綺麗にする努力をしていました。しかし年齢からホルモンバランスのアンバランスもあり体調も不調なところは多いし、体型も若い時に比べ痩せにくくなっていて自分に満足することがありませんでした。

仕事も自分には何が合っているか?何をしていいか悩んでいる時に私の所に相談にいらっしゃいました。

その方は自分を大切にしたいし女性としてもっと素敵になりたいけど体調や環境やスタイルのせいで自信もないしうまくいかないと。

私がセラピストとしてまず初めにお伝えしたことは

『どんな自分でもどんな今でも必ず自分に自信を持つことができて自分を肯定できること』

カラダも心もまずは意識を変えていくところからです。

え?おっぱい関係ないんじゃない?って思いませんか?笑

いえ、おっぱいを整えることは必須なんです。

おっぱいを整えるメリットは今後ひとつづつお話していきますが

おっぱいを変化させることは全身を動かしていき自律神経や女性ホルモンを整えることにつながっていきます。

美乳を作るにはいくつもの条件が重なっていなければ作れません。おっぱいを整えると体調や体型にもいい影響がでて、自分のカラダが変化することにつながり、自分の変化が楽しくなってくる。

そして今までにない
美乳になったらうれしいですよね?

おっぱいを大切にすることで女性としての意識が自然と高まります。お肌やお顔も気になっていたウエストや猫背までよくなっていき体調もよくなってくるとメンタルまで変わっていきます。

ではこの女性は
おっぱいを整えてどうなったのか?
LINEの投稿のほうでまたお話ししております。

是非読んでくださいね✨✨

あなたにも輝きを☺️

それでは今日もご自分に感動を🌈

おっぱいセラピー公式LINE 

https://lin.ee/m8Y74Jx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?