見出し画像

「メタルマクベス」に行ってきました!

2018年の10月2日、私は歓声をあげました。
劇団☆新感線の「メタルマクベス」のライブビューイングのチケットの当選をメールで知ったからです。観戦日は10月4日、なんと2日前に気づきました…。ハナから落選すると思ってメールチェックしてなかったんですよね…。
無事(?)ライブビューイングで観戦し、レポート漫画を書いてみました。結構前の話ですが、noteにアップしますので、見ていただけたら幸いです。

ちなみに「メタルマクベス」は、シェークスピアの「マクベス」を宮藤官九郎さんがアレンジしたものです。(演出:いのうえひでのり さん)

画像1

画像2

画像3

画像4

劇は当然終演してますが、
wowowで2020年5月31日(日) 14:30~18:00に、
橋本さとしさん、濱田めぐみさん出演の回を放送するみたいです。
気になる人はぜひ!
https://www.wowow.co.jp/detail/115566

劇団☆新感線公式HP
http://www.vi-shinkansen.co.jp/

ほぼ日のオンラインのシェークスピア講座https://gakkou.1101.com/online/

制作の励みになりますので、サポートしていただけたら嬉しいです!!