これがツインとの再会というものなのね

実はずっと黙っていたのだけど、
今日から金曜まで技能講習があって
半月前急に上司の代わりに
受けることになって
そこでツインとの再会を果たすという
メッセージが降りてきてて。
信じられなくて、何度も宇宙に聞いた。
本当に?本当に??
会って大丈夫なの?(n回目)
今日になるまでそわそわしてて、
昨晩なんか緊張し過ぎておかしくて、
いやそこまでして私の妄想だったら??
とか思ってたんですけど本当にいました。

この体験記は本当に人によって違うから
私の感想として書きますが、

片割れの闇を本気で受け入れる覚悟。
これが一番大事に感じたことです。

再会って聞くとなんかウキウキしたものを
想像するだろうし私もそうでした。
でもね、再会したからといって
別人になって現れる訳ではなくて。

勿論、あの頃とは違う部分もある。
それは私だってそうだから。
そして、私自身はある程度の闇を
乗り越えた気持ちでいて、
(そりゃまだわからないけども)
期待していた部分もありました。

でも途中で気付きました。
私がこの闇を乗り越えたのは、
より彼の闇を体感するためだったと。

今日は別に一言も話さなかったけど、
話すことがゴールとも思えなかったし、
最初姿を見た時の直感は、
「まだだ。」でした。

確かにね、今日会うことは
半ば強制的に引き合わされた感じがあって、
直近の夢では彼の背中一面の紋章を見た。
それが何を意味してるのか
具体的にはわからないけど、
彼自身を封印してる何か闇のようなものかと
これも直感的に思ってて、
多分まだ会いたくなかったんじゃないかなと。

その気付きを知ってか知らずか
エネルギーレベルではぶわ~と
彼の漠然とした闇が伝わってきた。
そして、「ごめん、まだ無理だ」
それも伝わってきた。
こちらとしては、如何に統合に向かうことが
自分を一新させないといけないことか
身を持って体感している。
すぐ出来ることでもないし、
私自身も気付いてないものがきっとある。
色んな事情も伝わってきてはいるけど、
あまり詳しくは書けません…

とにかく、顔を見ていようといまいと
やること感じることは変わらない。
スピリチュアルに自信持てない人も
大丈夫だよと伝えたいです。
無言で見守り、包み込むこと
これが一番の愛だから。

自分も片割れも、信じてあげて。

この記事は今日しか書けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?