解放

私はずっと、誰かを救わなきゃと思ってきた。
困ってる人がいたら、導きたいと。

これで良かったのかとか
自分が思ったように出来なかったとか
でも結果どうだろう

私が幸せな方向に進み出した
そうしたら関わる人達がいなくなるか
逆に一緒に進み出すか
ちゃんと良い方向に向かってるじゃん

嬉しい…

宇宙からのメッセージを始めて
その言葉に救われたってコメントもらって
私自身も救われて
そう、私は救おうとするよりも
ただ発信したいものを届けるだけで
皆が幸せになっていくんだ

技なんかなんでも良いしどうでも良い

この大きなワクワクを
また何かで形にして
大きなエネルギーを回していく
私がとてもやりたいこと

私も抽象的だけど
抽象的なワクワクの方が
宇宙的にも本質を突いてるような

幸せになる気のない
責任転嫁する人達のことはごめん
相手に出来ない
好きにやってください

私は私のやり方で
心もお金も豊かにしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?