見出し画像

【162日目】Want to do List


昔から「やることリスト」じゃなくて「やりたいことリスト」をつけるようにしてる

 コーンフレークを買ったので、朝ごはんに開封した〜!歯ごたえのあるものが好きでバリバリのコーンフレークが嬉しかった。目が覚める。私が買ったのは砂糖がついてないプレーンなやつ。ヨーグルトと合わせてもいいだろうし、フルーツ缶も買ってるのでそれと合わせて食べたら絶対美味しい。朝食選べるの嬉しいなぁ。

 予定もないし、寒くて出かける気も起きなくてのんびりしてました。リビングが寒くなるせいでお家で飼ってるフレンチブルドッグのCocoが私の部屋にあったまりにくる。最近は遠慮なくなってきて平気でベッドに居座り寝てます。可愛い。
 スキー場のリフトオープン具合とかみてた。雪はまぁまぁな感じみたい。来週のお休みでRemarkableとCoronet行っちゃおうかな〜リフト券何回で買おうか迷ってる。回数買うと1日分は安くなるけど、かと言って行かない分買っちゃったらそれはそれでもったいない。行かなかったら別の商品券に変えられるみたいだけど。スキー用具のレンタルのお作法もわかってないしな……

 帰国前にどこを旅行しようかな〜なんてずいぶん先のことを考えてリスト化したりなんかしてました。電車に乗りたいし、Kaikouraに行ってみたいなぁ。あと夏のNapierにもう一度行きたい。最後にみんなに会って、海かプールで泳ぎたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?