見出し画像

【213日目】7ヶ月経過


大好きな女王蜂関連が色々届いている。

 朝起きたら喉が腫れてる感じ……痛くはなくて、ただ、ちょっと気道が狭くなっている感じがして、えぇ……もう滞在中は風邪引かないって決めたのに……(決めてなんとかなるもんでもない)と思いながら出勤。8時半出勤だったのでバス乗り継ぎで気持ち早めに行きました。
 フライトのキャンセルが出たらしくて、ただでさえ忙しいのに急遽ホテルの部屋が満室に。必死に部屋を回ってるとだんだん体が重くなってくる。風邪気味だからなのか、3連休明けだからなのか、本日のエネルギーがもうなくて疲れてきているからなのかよくわからず。退勤は18時過ぎでした。勤務時間9時間って!9時間って!!

 ご飯を作る元気もなくて適当自炊で乗り切る。人参の細切りを小麦粉と牛乳で混ぜてフライパンで焼いたものとレタスをほうれん草のラップで包んでチーズ入れて完成。野菜取れてるから、大丈夫大丈夫。と謎に自分に言い訳。ホットミルクとマヌカハニーを摂取しておいた。
 早めにベッドに入ると体が熱ってきて、あぁ〜〜やってるな〜〜風邪だなぁ〜〜嫌だなぁ〜〜と思いながら眠りにつきました。私の弱弱扁桃腺はなんとか持ち堪えているみたいなのでマヌカハニーと消化にいいものと睡眠でなんとか治していきたい。

 そんなこんなですが、7ヶ月が経過いたしました!最近めちゃくちゃ時間が早い。帰国してやりたいこともありつつも、帰国して後悔しないようにいろんなことに挑戦したいなと改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?