見出し画像

自己紹介

 初めまして。MINAです。小さい頃から絵本が好きで、「絵」が好きなんだと思ってました。大学受験はデザイン系を受けて(玉砕でしたが)、趣味とかで絵を描いていたんですが、最近になってあまり向いてないんだろうなと思い始めました。分析しちゃうのでもう少しちゃんとまとめてこの辺は文章にします。ちなみに自分ではイラスト描くっていうよりも、現代アート作品を作ってるって言った方がしっくりくるかも。

 趣味は写真を撮ること、絵を描くこと、考えていることを文章にすること、旅に出ること、デザインもちょっとだけできます。あとは社会人劇団でスタッフやってます。これらの趣味を割とまとめてできるのってこのポジションだと思うから始めました。演劇も大好き。最近はおしゃれも好きです。

 セクシュアルマイノリティです。いまいち当事者意識がないけれど。この辺もおいおい。

 自分の考えていることをまとめられる場所が欲しいなと思って始めました。何か好きな表現に出会っていただけると私も嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?