見出し画像

宇宙銀行あなたの暗証番号はコレ お金のブロック全解除!!金運鑑定 潜在意識書き換え 引き寄せの法則


はいこんにちは~~!!startripです。
今月は動画なんにするか?悩みすぎて決まらずにあんまり投稿できてないんですが
やっと緑風荘の動画はUPしました
9月にクライアントさんと一緒に行った時の不思議なオーブの動画と
私が呼びかけたら座敷童子ちゃんがばけたんを使って返事してくれてる部分の動画もUPしていますので良かったらご覧くださいね~
あなたにも願いが叶うパワーのおすそ分けできるかも。。。♡

帰ってきてQHHTをまた10月にやってQHHTの話と
2025年問題の話とかもしたいな~と思っております
こんな話がいいな~~ってリクエストくださるとめちゃめちゃうれしいです!!

チャンネル登録イイネで応援いつもありがとうございます!

LINEのリンクもありま~す
期間限定で「願いの叶う方法」「恋愛成就の方法」「お金のブロック解除の方法」など動画やテキストのプレゼンとをしています
LINEの登録をしてスタンプ送ってくださるとうれしいです~!!
お願いしま~~す!!

10月に入ってからは鑑定の時間がありがたいことに多く
既に数人の方の金運鑑定させていただいたんですが
まとめ的に3人ほどピックアップして振り返っていきます~

まずはこちらのかた

1972年2月6日年齢51歳
性別男性ご職業自営業


お悩み(具体的に)
依頼、収入が減ってる。特許事務所において父との確執。躁鬱病がある。
理想の未来や夢、目標*
埼玉県選手権出場。高校のテニス部の監督としてインターハイ出場。浦和の良い土地の一軒家に住む。両親を楽にさせ長生きさせる。理想の相手と結婚したい。
夢や目標を達成できていない自分なりの考え*
目標が曖昧。先延ばししている。具体的な一歩が踏み出せない。勇気が無い。本気度が足りない。

この方事業されているんですが借金もほとんどなく
チャートにカイトがあったんですがさすが強運と思いました
生まれたときのチャートにカイト持ってるのにうまく使えていない人も多いんですが
これは自覚しないと使えないと思うので
自分は運が強いという自覚は本当に大事

今はとにかく収入を上げたいが一番なので
ここは自営業をしっかり頑張る方法をお伝えして金星が魚座さん
ほんとうに自分よりも人のためにお金使いがちなので
ここに付け込んでくる人ももちろんいるので
ルールを決めてここまではする
ここからはしない
など線引きしておくこと

この方のまとめ
・散財は自覚して自粛する
・人の意見に振り回されないように軸を持つ
・瞑想する
・お父さんがYESと言いたくなる方法で提案して事業は自分でサクサク進める
・自己犠牲もやめる

ここだけでもやると現実の金運が変化していくと思います
応援しております~

この方のチャート
太陽 みずがめ座
月 てんびん座
金星 魚座
人の意見に左右されやすい
誰かが「あれいいよ」と言うと鵜呑みにしてしまう

金星冥王星オポ
他人の意見に惑わされないようにしましょう。少しぐらい思ったようにいかなくても、
このアスペクトを持つ人は、困ったときほど驚異的な力を発揮します。
極限の状態を経験することによって成長していくでしょう。
生活に瞑想を取り入れることで、心も体もリラックス出来るでしょう。

金星木星スクエア
このアスペクトを持つ人は、
「物事はきっと上手くいく」と信じる楽観的な性格をしています。
実際に運が良いので、大抵のことは乗り越えられるという自信があります。
コミュニケーション能力が高い
若干お金にルーズなところは注意が必要
他人を叱ることが苦手で、自分も甘やかしがち
散財する傾向
財政的な面に関しては、ほぼ良い状態を保つことができますが、娯楽などでついお金を使い過ぎそう。

木星冥王星スクエア
「成功」という言葉に特別惹かれる人も多いでしょう。
実際に強い運気を持って生まれているので、特定の分野で成功する可能性は大いにあります。しかし焦りが出ることもあり
焦りからやり過ぎてしまう
まずは時間をかけること

土星海王星オポ
他人をなかなか信用できない
他者を信頼することが人生の課題
「自己犠牲」のネガティブな面

火星天王星オポ
はみ出すことや枠を超えること、強硬に自由であることを主張するでしょう。
完璧な個人主義
気分のむらが激しい

海王星土星冥王星水星カイト持ち

次の方

生年月日(西暦)1989/5/22年齢34性別女ご職業主婦


お悩み(具体的に)*
借金が、どんどん膨らんで支払いが大変。貯金とかもできてないから、将来とか不安。
理想の未来や夢、目標*
お金に不安にならない生活。気にせず生活できる事。宝くじ当てたい。今してる副業が安定した稼ぎになる事。月1旅行行きたい!
夢や目標を達成できていない自分なりの考え*
お金がないことをずーっといってネガティブな気持ち、発言になるから

出産で仕事辞めたのでまるまる収入がなくなって旦那さんの収入のみ
な状況とのことで子供が落ち着いたら働きたいがいま2人目妊娠中
早くても2025年10月くらいまでは旦那さんの収入でやりくりしないといけない

ここはもう現実的に
・固定費見直し
できることはやるしかないので
・メルカリ
断捨離かねて使ってないものは全て出品すること

副業でクラウドワークスはしていて最近やっと月5万くらいになってきたとのこと
もう5万あればいいな~とのことなので
単発以外でできそうな継続の案件(メール返信など)を取り組んでみることも視野に入れること

金星木星合で贅沢のし過ぎという話をしたら笑っていたので心当たりあるか?聞いた所
高い果物バクバク食べてるおいしいから
とのことでした(笑)
ここは収入が元に戻るまででいいので「リンゴにしておきましょう(笑)」
という話で
食費がかなり大きいとのことで
聞いてみたら
高いけど楽なばんごはんなどの選択肢が日々多いとのことなので
お金がないけどラクなのがいいか
手間はかかるがお金はあるがいいか
どっちですか?と質問したら後者ですとのことなので
家事も少し見直して固定費の食費の見直しをしてもらうお約束
金星木星合で金運自体は強いので
贅沢のし過ぎにさえ気を付ければ
家計もうまく回ると思います~~

太陽 ふたご座
月 いて座

金星双子座
変化のない日々を嫌うので、自分の感性がリフレッシュされたり刺激されたりすることを重視
自分が楽しい!と感じたら、それを人に紹介&伝えること、お金と情報の循環を意識

金星木星合
仕事運、金運、共に強いので、お金に困ることはないでしょう。
贅沢のしすぎには注意が必要です。

海王星天王星合
強力なアイデア力、目覚ましい着想力に恵まれる。

天王星土星合
古い習慣を壊して新しい風穴を開ける
古き良き物と新しいものを融合させて全く違ったものを提供する

太陽水星合
コミュニケーション能力に優れていて、表現力も豊かです。

火星土星オポ
運動をして筋肉をつけることは、自信になり、ネガティブな感情を取り払うのを助けてくれます。
目標を立て、計画することで、自分のやるべき事が鮮明になるでしょう。

火星海王星オポ
自身の描く理想を現実化したいという、強い衝動を持っています。
できない約束はしない、お金の貸し借りをしないなど、自分を守るルールを決めることが大切

火星天王星オポ
行き当たりばったり

最後なんですがこの方


約束の日時を1日間違えていたので
ほぼドタキャンという形に

60分経ってから日にち間違えてましたとメッセージ来たんですが
どうにも少しもやもやしたので
日時の確認は必ずしてくださいと最初のメッセージに入れている旨をやんわり説教したところ返信がないので
ドタキャンで終了でした
残念ですが
自分の時間と人の時間を尊重しないできないタイプは基本お断りしてます
特に中年以降の方が多いですね。。。こういったケース

もやもやするのに我慢しないので違和感感じたら基本その違和感はなんなのか?を見るようにしています

生年月日(西暦)19750222年齢48性別女性ご職業無職


お悩み(具体的に)*
今年初めに引っ越ししてから、お金が減るばかり。結婚する予定だった為、パートナーに仕事を辞めて欲しいと言われ辞めたのはいいですが・・生活費もろくに入れてくれず困っています。
理想の未来や夢、目標*
お金に困らない生活を送りたいです。
夢や目標を達成できていない自分なりの考え*
分からないです。

太陽 魚座
月 かに座
金星 魚座
金星木星合
太陽海王星スクエア
火星天王星スクエア
冥王星土星スクエア

太陽 魚座
月 かに座
家にいるときにやっていることが、何かのきっかけにお金になる可能性
金星 魚座
きな人には何でもしたいと思い、時には財布を開いて自分の財産を分け与えることも
心の潤いが最も大事なのが金星・魚座

金星木星合
仕事運、金運、共に強いので、お金に困ることはないでしょう。
ただし、贅沢のしすぎには注意が必要です。

太陽海王星スクエア

自分が何者なのか分からないという不安定な悩みがあり、そのせいで自分を責めたり、感じなくても良い罪悪感に苛まれたり

火星天王星スクエア
衝動的な性格が出やすいので
落ち着いて考える前に行動してしまう、せっかちな性格になりやすいかもしれません。

冥王星土星スクエア
ハードワークにしてしまいがち

はーい今日はこんな感じでしたね
皆様の参考になりますとうれしいです!!
ありがとうございました~

チャンネル登録イイネで応援いつもありがとうございます!


この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?