見出し画像

【宇宙通販/バシャール】宇宙通販受け取り上手のコツと受け取り下手の原因奇跡の成功話


恵方参り行こうと思って厳密に角度みてなかったんで
ギリギリ境界線上みたいな感じでしたので(笑)
明日また行きなおそうかと思います~~~
6日は東京に行くんですがここ東も北東も泊れないので
帰るんですよね~~ですので6日7日夕方まで
返信などおそくなりますのでみなさまよろしくお願いします
いやーーー楽しみ!!!!
昨日のどん底地獄の1丁目から
キラッキラ街道へ移住されたお話し
さらにもっと開示してよいとのことなので
遠慮なく!?載せておきますね!!!!
削除されたのに連絡が来るって
これが本当に意図したことが
きちんと現実になったので
「方法は考えなくていい」「明後日の方向から来る」
「意図さえしたらあとは毎日心を込めて丁寧にやるそして感謝と喜びのエネルギーの循環をするだけでいい」
という素晴らしい証明ですよね
こればっかりは自分が体験しないと信じれないと思います
とにかく「考えない」やってみる
やってから考える
これができればあとは最善のタイミングであなたの願いはかなう方向に動き始めている
種を植えたときに地中では芽が出始めているのは私たちには見えませんよね
でもあなたが種を植えさえすればそれは必ず
根が出始め地上に目を出す準備で地中でもう動き始めているんですよ
種を植えたらあなたがやることは水やりですよね
この水やりの部分が
感謝のエネルギーと喜びのエネルギーが必要であると言うこと
そして毎日を心を込めて取り組むこと
やっているうちにあなたにとって最善のタイミングで
あなたの理想に描いたビジョンが目の前に現実として
展開されはじめます
思考が現実になる時1万回のエネルギーが必要と言われていますね
難しく考える人や
質問が多い人はエゴ優勢ですので
まずはエゴを鎮静化させること
痛みを見つめて手放すこと
ここからやっていくべしですね~
しかし削除されても連絡は来るので
ブロックされたくらいなんのそので
あなたがしっかり意図して
そしてそのあとにそれが実現した後の波動をいますぐに再現されたら
彼とあなたの波動が一致するので
こうやって向こうから連絡が来る
という奇跡のようなことがカンタンにおこるんです
でもこれを起こすには
あなたがいかにどれだけ小さなことに感謝できる心を持つか?
これができるかどうかで皆これができないから奇跡が起こらないんです
彼女が成功している秘訣を一言で言うと
感謝と喜びを循環させていきたい
こう思う心を手に入れたから
奇跡のようなことでもカンタンに起こるようになれるのです
結局みんな感謝できることが少ない
当たり前と思っている
正観先生の言う「誰が見ても不幸だと思えることに感謝できるようになれたら上級者」
これができる心をあなたが手に入れることさえできれば
奇跡ナンテカンタンにすぐにいつもで
あなたの望むとおりに目の前で起こるようになるでしょう
なんで感謝できないのか?
感謝は湧き上がってくるものだからです
頭で考えても感謝できない心があればできないんです
イエスのいう
持ってるものはさらに与えられ
持たざる者はさらに奪われる
私はこれが大好きな言葉なんですが
これは
感謝を持つものはさらに与えられ
感謝を持たないものはさらに奪われる
という、こういうことですね
彼が一緒にいてくれないんです!!!!
という話を昨日一緒に分解していたんですが
火の玉ストレートでいうならば
一緒にいたいと思われない人なだけです
あなたが与えたものを受け取りますよ
自分も自分と一緒にいたいそう思えるような人ではない
ということを彼が証明してくれているだけです
与えたものを受け取ります
2024年いよいよはじまりますよ
あなたが今まで与えたものを受け取ります
覚悟して淡々とどんなものを受け取っても感謝できる人になれたら
あなたもどん底1丁目からキラッキラ街道まっしぐらの
彼女のように奇跡ナンテカンタン!
に、再現できるようになっていくと思います!!

今日は受け取り上手というバシャールのお話しからどうぞ

~~引用ここから~~

受け取り上手な人は、感謝のエネルギーを上手に使っています。
だからこそ、受け取り上手な人のところにハピネスがやってくる事ができます。
豊かさも幸せも、良好な信頼関係や人間関係も、
受け取り上手な人の周りには良い事だらけです。

ですが、受け取り上手な人は受け取るばかりではありません。
常に感謝の中にいますので、人に与えることも”感謝の一環”として、
自然に実行する事ができます。常に愛のエネルギーでいるので、人として大変魅力的です。

この世で最も受け取り上手な存在は、人ではなく、
動物たちかもしれません。

彼らは好意を素直に受け取り、自然に愛を与えます。
彼らの純粋な愛と感謝のエネルギーは、ガイアの周波数を安定化させ、
私たちにその恩恵を与えてくれています。 

動物たちのように受け取り上手な人になりましょう。そうする事で、
愛と感謝のエネルギーが地球を循環し、地球の周波数は一気に上昇する事になります。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
受け取り上手な人は受け取るばかりではありません。
常に感謝の中にいますので、人に与えることも”感謝の一環”として、
自然に実行する事ができます。常に愛のエネルギーでいるので、人として大変魅力的です。
これがすべてですね
クレクレの姿勢でいると
まわりに奪う人が集まります
あなたがまわりから奪おうとするエネルギーなので
それと引き合うように同じ周波数の人が集まります
受け取り上手は感謝上手
そして喜び上手
喜びを表現し惜しみなく愛を与える
だから愛をまた与えられる
好循環ですね
動物たちのように
好意を素直に受け取り、自然に愛を与える
これをできるようになればあなたも周りに人がいつの間にか集まって
愛される存在になるんですが
とにもかくにもあなたが先にそれを与えたから
だから受け取れるようになる
感謝の気持ちがないとそもそも受け取る予定のものは来ません
配達ミスが起こりますね
感謝が上手な人が宇宙は大好きなので
愛と感謝のエネルギーを出せば出すほど
あなたが笑顔で過ごすほどに
あなたの欲しいものはあなたのもとに
配達され
あなたは受け取り上手になっていることでしょう
みんなで受け取り上手になっていきましょうね
ありがとう300回浄化しましょうー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?