見出し画像

宇宙通販/潜在意識 試練+支援=感謝これができればほぼクリア!



潜在意識に関するチャンネルスタートリップです
私が自分自身で実践検証してよかったことのシェアだったり
巷で話題の潜在意識の話の検証の話や
私の目線での解釈
199式などもそうですが難易度が高いものなども
解説しております
みなさんのおかげでチャンネル登録1000人突破しました
いつも見てくださり本当にありがとうございます


次はラインの登録1000人目指してやってます
ここであったが100年目


いますぐにラインポチっといましてくださいどうぞ
どうそどうそ、しましたか?
いいですか?
概要欄にもリンクあります
動画聞き流しで何度も聞いてもらうと
あなたの潜在意識が変化のスイッチが入るように意図して発信していますので
ぜひ何度も何度も聞き流しに使ってもらえたらうれしいです
再生リストで過去のものほぼ全部流れるように作ってますのでご活用ください
あと基本迎合しませんので私は私のやりたいように発信しているチャンネルですので
そこもご了承ください
でも役に立ったや成果が出たの報告や
おほめの言葉はどんどんください喜びますし
動画更新のモチベになります
コメントやラインでくださったメッセは動画の中で使う場合もあることを
ご了承ください
お褒めの言葉以外は基本書かないで貰って大丈夫ですので
そっとよその配信のかたのほうへいかれてどうぞ
あと音声はAI使ってますが
動画の下書きの台本はすべてノートの中で無料で公開しています
私は音よりも文字のほうが入るので
文字派のかたはノートへ行ってみてください
過去のもの全て文章で公開しています
ノートのリンクも概要欄に貼っていますのでどうぞ
あなたが最後まで見てくれてさらにいいねおしてくださるとほかのかたのオススメに上がりやすくなります
あなたが誰かに何かを与えたことになると
あなたが欲しいものが与えられやすくなるのがこの世界
宇宙の法則をみんなでもっともっと「日常使いにしていきましょうね」
あんまのんびりしてられないので
来年の春までに急ピッチで人生変えていきましょう
ではよろしくどうぞ
いつもみてくださるみなさまは本当にありがとうございます
民度がよく知性と愛に溢れるみなさまのおかげでしかないので
引き続きよろしくお願いしますね

今日はしっかり寝れましたが一昨日寝れてないので当たり前ですが
ぐっすり感あるのいいですよね
まずはとってもすばらしいシェアから



ありがとう25000回達成おめでとう!!!!!!!!!
\(^o^)/めっちゃくちゃうれしいいいいい!!!!!!!!!!!
すばらしいですね
こんなに注意しないと出てきてしまいそうだということだなぁ…と思いました
これが「自覚できる」のが一番の成果です
そのくらい自分の口からいとも簡単に普段
不平不満愚痴文句を垂れ流してしまっているんですよ
ほんとうにみんな!!!!!
私もそうでしたもん!!
でも本当に25000回達成できると
一言一言に「心を込めて」発することができるようになれたんです
ですのでみなさんおすすめですよ
ぜひ取り組んでみましょう
できたら報告してね待ってますよん!!

あともう1つ

とっても嬉しいメッセージありがとうございます!!
言葉で伝えるって大事ですね、本当に♪

今日は3回目の松村先生のサビアンの講座だったんですが
いやーーーーおもしろかった!!!ていうか笑ってましたずっと
松村先生が北村先生をずっと詰めてらっしゃって
(笑)
誘導されてるじゃんっておっしゃる北川先生にずっと爆笑でした
松村先生強い、、、(笑)
サビアンシンボルの松村先生の解釈の視点を知れると
おなじモノでも全く違う意味になるんですが
エーテル体のボディ使ってリーディングするとか
紙に書いた時点でモノになるとか
植物系知覚と動物系知覚どちらも使ってリーディングするとか
松村語録さすがすぎます、、、やーー先生ほんと素敵で大好きです
その中でも特によかったのが
昔三浦の合宿にいったときにもこの話あったなと思いだしたことが1つ
1つの事象に対して3つの解釈をだすこと
みんな何かが起こった時に「いやだ!!」とか「むかつく!!」っていうのを
実は自動反応で瞬間でパターン化した反応でやっています
エゴ支配され放題状態ともいえるでしょう
嫌なことがあった時こそチャンスです
なんか妙な観念もってるからこそ「いやだなぁ」って思うようなことが起こってるんで
ここを一旦立ち止まって見てて
このいやなことの解釈を3つ出してみるだけでも出来事の意味が変わってくるかと思います
これを三浦に合宿に行ったときには
全ての出来事には「試練」と「支援」が必ずある
それをどちらも7つずつ見つけれるようになると
感謝の気持ちがわいてくるという話で教えてくださってました
すごいよね、これを簡単にできるようになれたら
ほぼ地上での人生は解脱にちかいほど楽になりますよ
みなさんやってごらんになられてどうだったか感想くださいな
カンタンそうでそうではないのがわかると思います
(笑)
でもそうなんです
結局ここもよく書いてますが
出来事にアナタ流の解釈をつけて現実というものが出来上がっています
この解釈が「どの視座からなのか?」であなたの世界のテイストが決まります
不足が充足がの2つにまずは大きく分けられて
そのなかの不足の中の自分なんて風味のひと
不足の中のあいつ許せねぇ風味の人
充足の中の皆様のおかげ風味の人
充足の中の無条件の愛風味の人
って言う感じでみんな自分の「風味」を足して世界を見ています
この風味が苦しくなるような状態の人が
50%よりも少しだけ多くなっている状態というのが
今の地球の状態ですね
いままでは1つの地球で50%50%で均衡保ててたんですが
できなくなったので地球自体が2つに分かれて
次元上昇していくことを選んだので
片っぽは今のままの地球で
もう片っぽが次元をあげていきます
こうなったときにどっちに行きたいです?
私ここに残るのはサラサラごめんだと思っているので
愛の度数700以上めざしていきましょうっていうのを
たまーに書いています
ほっといても届く人には届くからたまーに、ね。
で、なんでこんなややこしい風味をみんな持ってるかって言うと
肉体があるがゆえです
肉体に自我って言う機能があって
自我は何してるかって言うと肉体が生き延びるために
日々奔走してくれているんですが
奔走の仕方がまぁ古いのよ
もうそのやりかた、いらなくない?って言うような感じで
でもこれも仕方なくて
人類の肉体の進化の過程を思い出してもらうとわかるんだけど
数千年かけてやっと今のこの人類だよねぇ
そうなのよ
肉体の機能変更するのってめっちゃ時間かかる
私たち日本人はのりや海草を消化する酵素もってるけど
欧米人はもってないよね
これもそうなんだけど
日本人は逆に小麦分解する酵素持ってないのよね
この酵素をもとうと思ったら数百年後らしいっていうの
どっかで聞いたようなうろ覚えですがね
数百年かかるのよ
人体の変更って
ですので自我は昔っからこうやってずーーーと肉体に住み着いて
何とかして行き延びれるように自我なりに守ってくれているだけなんだが
仕組みが古いのであれば使う側の私たちが意識を変えればいいのよね
だって昔のものでもいまでも有効に使えるものってたくさんある
そうやって使えばいいだけで
自我のことだって現代は解説してくださってるありがたい神々が世の中にごまんといて
無料での情報も探せば溢れてるよね
後はこれをどう使うかが私たちの仕事
でも使うのって結局、知性がいるのよねって言う話になる
話が遠くにきすぎたけど、
解釈って言うのも、自我が瞬時にしてます
これはこうだ!!!みたいな感じで
特に嫌なことや起こる沸点や
あなたが嫌な感情になるものすべてあなたのエゴが
瞬時に反応してジャッジして嫌な感情になるっていう仕組みね
ここを変えるには
一旦嫌なこととは距離を置いて
このヤなことの解釈をかえるとしたらどうしたらいいだろうか?
という問いを自分の脳に自分が出してあげれば
必ず答えが出てきます
でも自分で出さないと答えナンテこないのでここ忘れないように
常に自分にどんな問いを出すかで人生の質が決まるっていうのも有名な話ですね
ですので嫌なことがあった時こそそれを宝に変えるチャンスをもらっています
そこで立ち止まって他の解釈するならどうなるだろう?って思えたら
だいぶエゴをおとなしくさせることできるようになっていきます
エゴと同化してるといやなことにどっぷりつかって同一化しているので
もはや自分がないくらいの状態
ここの状態だともうどうにもなりませーんって感じなので
1日寝て起きてエゴが静かなうちに考えてみるって言うのもいいですね
昨日も書いた「不満で他人をコントロールする」というのは
自分が逆の立場になってみればすぐにわかります
あなたのそこ許せないんだけど!!って言う人の意見
聞かないですよねぇ?
ナンダコイツで終わり終了チーンです
恋愛でもそうなんですが
「飲みにばっかりいって全然家にいないじゃないの!!!」って言う奥さんと
一緒にいたいと思いますか?
「そーゆーとこな!」って言いたくなりますよね
(笑)
先日のクライアントさんもこれと同じようなことされてました
外に飲みに行って家にいないなら
家が楽しくないからであり、外のほうが楽しいからですよね
家が楽しくなるようにすれば、ほら解決
外に飲みに行かなくなるでしょう
で、家が楽しくない原因はどこにあるのか?
ね、自分が変われば他人は変わるというのはこういうことです
そして自分が変わりもせずに他人に変われというのはうましかですね
かめ、つる、かめ、つる、かめ、つる
浄化しておきましょう(笑)
そもそも不満にしがみついてるのがエゴなので
エゴの状態で誰かに何か投げかけても
嫌がられるので誰かに何か伝える時に
言ってもいいのは「愛のある言葉だけです」覚えておきましょう
聞かれてもないのに助言などするのはテロなのでこれもルール違反なのでやめましょうね
ありがとうございますとごめんなさいという話で挟んでも
不満を投げて相手を変えようとするなどしてはいけませんよーーー???
(笑)
何かをされていやだというのとまた全然違いますしね
でもされた言われたもあり得ないので
されたを先にやってる自分を見つめるのが先ですしね
って言うことで結局すべてが「じぶん」なんです
自分がしたこと、いったことが
忘れたころに自分の元に配達されるのがこの世界
投げるものを変えていくことでしかあなたが受け取るものは変わりませんので
欲しいものをどんどん与えていきましょう
あなたが受け取ることができるようになるまで
投げかけるのを続けることができた人だけ世界が変わりますよ
覚えておいてくださいね
でもあんまり時間がないのも事実なので
ちょっと急いでいきましょうね
今日はここまで
ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?