見出し画像

宇宙の法則/潜在意識 何を与えたとしてもそれを受け取るという引き寄せの法則 感情と願望が食い違うとき


ただいまです~~!!!!
先ほどやっと無事帰宅しました~!!
ラインは携帯では基本見ないのでPC開かないのでお休みしておりましたが
ご配慮くださったかたも見てなかったひともありがとうございました~!!
いやぁ18歳の時に1回行っただけの金沢で
何年ぶりだろう?だし3泊4日はしっかり遠出したなぁ!!!
という実感のある日々でした
キロ数でいうとそんなに遠くないのにどうやって行ってもそこそこ時間のかかる金沢
土地のお魚も食べたし
町の真ん中の神社にご挨拶も行ったし
おみくじも引いたし
16日を半年前から楽しみにしていた日だったので
素晴らしい1日になるように少し前から意図も出していたので
言葉で言い表せないほど素敵な1日でした
半年前から待っていた日だったので
あぁ終わっちゃうのが寂しいという思いでいっぱいで
でもちゃんと意図した通り
意図以上の素晴らしい1日でしたし
金曜の段階では体調全然でじつは
メンテナンス行って戻って寝て少しましになったんですが
金沢着いた日に少し元気?でいけるかな?と思ったら
16日がここ最近で一番元気でした
ばっちり意図通りになったなぁもですし
チームのメンバーがいま気功も習っているので
お願いしたらすぐにしてくれてたんですが
そのあともこっそりちょくちょくしてくれてたみたいで
そのこと後から聞いてあぁほんとに沢山の人に支えてもらってるなぁと思うと
感謝の気持ち溢れて泣きそうでした
こういう素晴らしい人たちに囲まれているおかげで今の自分があるんだって
再確認できたので素晴らしい3泊4日で
今月の私の吉の方位は北東なので
家からもばっちり北東の方角で
日盤の日までは一致しないですが
月での方位が一致で200㌔以上離れた距離で
かつ3泊でしっかり方位も取れたので
一石三鳥くらいの感じ
北東の効果しっかり今年もらっておこうと思ってますので
みなさんも来年は北東と南西が大凶方位なので取れなくなります
北東と南西取りたい人は今年しっかり取っておくのも吉
自分が北東と南西が吉の月を確認しておくといいでしょう

家の野菜たちが4日弱耐えられるかな?と思ってましたがみんな元気に待っててくれたので帰宅してすぐ水やりからはじめました(笑)
そして先月お願いしたホメオパスの先生が
金沢のかたなんですよねー
なんだか縁を感じますよね
ですので本来であれば2泊で帰ってもよかったんですが
先生にお会いしたかったので3泊にして会いに行ってきました
QXという機会で測定してレメディ出してくださるんですが
5月にお願いしたときは髪の毛を郵送してそれで測定して
レメディ出してくださるんですが
実物をやってみたかったのもあったので
やってもらったんですが先生も20年以上、
たくさんのクライアントさんの数々の症例に関わってこられてて
本当に博識で、そして愛のある言葉で伝えてくださるので
自分以上に経験も知見も深いかたに自分のことを見てもらえると
自分で自分を客観視できる機会になるので
定期的にこういうアップデートもかねて第三者のかたの意見もらうのって
本当に大事ですね
QXの測定している画面動画で取らせてもらえたのでまた時間をかけて
自分でも分析していこうと思います
肉体の症状は潜在意識の最後の悲鳴のようなものです
現象として気付いてもらえないのであれば
肉体に症状として出してきます
ですので病気とはサインでもあり
潜在意識の観念の状態を知るための1つの手段でもあります
そう思って向き合えると
見え方が変わってくるので
病気という現象に対しても感謝ができるようになるかもしれません
現実を変えたいのであれば
生活を整え
衣食住を整え
健康、肉体を整えてこそ
無意識に向き合うだけのエネルギーが手に入ります
自分の現実が思うようにならない時は
エネルギーも当たり前に枯渇しているでしょうし
その状態でいいほうへ変えていくほどの力って残ってないことのほうが多いです
まずは現実的に地に足つけて生活を整えるからこそ
無意識も整えやすい状態ができるので
スピリチュアルとは決してふわふわしたものではありませんからね
しっかりと自分の行動の積み重ねの微差の結果でしか
奇跡は起こらないように仕組みができています
日々成功するからこそ大きな成功が手に入ります
今日1日を成功したと思えるような1日にすることができるからこそ
大きな奇跡のような成功が手に入るんです
なにもしなくて瞑想だけしていても
ただ家でうなっているだけですので
ご注意くださいね
あなたの成功は今ある社会のルートを通ることでしか
あなたの手には入りません
忘れないようにしてくださいね

与えなさい、そして、それを受け取りなさい
「何を与えたとしても、それを受け取る」という引き寄せの法則を思い出してください

現実がうまくいかないというときは
総じて気分が悪い時間が長いことの証明なんですが
自分で気分が悪い感情を味わっていることに「気が付いていないので」
永遠にその感情を野放しにしてそれが当たり前になっている人が多いです
いい感情や気分がいいとき、嬉しい、幸せ
と感じる時間が24時間の中でどのくらいあるか?
即答できますか?
おそらく半分以上の人はノーというでしょう
幸せや安心感はたまにしか来ないもの
そんなふうに思っているのであれば
それがそのまま現実になっているだけのことです

なんでなのか?
みんな日常の会話の中で
・誰かをほめる話
・何か目標についての話
・嬉しかった話のシェア
などよりも圧倒的に
・今日あったいやな話
・嫌いな人の話
・今日見た酷い場面の話
・天気への感想という名の不満
などどちらの比重が多いかって
圧倒的に後者の会話をみんな当たり前にしているから
話していることを感情として「味わうことになる」ので
それがまた現実として続いていき
似たような毎日の焼き直しのような現実
が、出来上がっていきます
どうでしょうか???
そう思いませんか???
褒める話よりもクレームや文句をカンタンに口にする人の多いこと多いこと
ここが嬉しい話や素敵な人のいい所をほめる話
この比重が51%を超えることができれば
この世界は急速にいとも簡単にすべてのいま現実世界に見えているような問題は
すべて解決していくほうへ流れていきます
これができるようになる人が1人でも増えると最高ですね
私もプライベートで遊んでいるとまだまだエゴもうるさい場面多いなぁ
って思いました
こうやって文章創っていると静かなんですが
遊んでいるとうるさいですねぇ
ちょっとこらって言いそうになりましたが
自分のもう不要な観念見つけるのにはいいタイミングですので
あーこういうのまだあったな!!って何個か見つけました
ゼロにはならないですがどんどん減っていくほど
現実が思い通りになることが増えていくので
最終的には願うこともなくなっていきます
いま私が願うことのリストの1番上に書いてるのは
一緒にやっているみなさんが成功すること
なので
ほかは本当にある程度自分で創れるって思っているので
日々精進しながら
意図をしっかり明確に日々出していく作業をするのみですね
部屋の片付けしつつ
今日からまた更新していきつつ
次のお休みは28日29日になりますー!
大阪いる間にしっかり仕事していきますよー!!!!!

「感情と願望が食い違うときは、感情のほうが正しいのです」
「あなたは考えたり感じたりする能力を通して、すべての創造を支配します」
ネヴィル・ゴダード

あなたが味わう感情を確認してみてください
気分がよくない時間のほうが多い人はここで見直していきましょう
あなたが変えると決めることさえできれば
現実は必ず変化します
変化しないのはあなたの覚悟ができていない証拠なだけなのです

青とは青以外のすべてである
愛とは愛以外のすべてである
愛とは見えないものが存在するから
愛が愛であることがわかる
いまこの国から遠く離れた場所でしている争いなども
愛ではないものを表現する役目の人たちがいるおかげで
いま私たちはこうして平和を享受することができるんです
愛とは思えない部分を表現する役目に当たらなかったのであれば
私たち一人ひとりはしっかりと「愛」を表現していくことこそが
ここにいる使命なのではないかなと私は思います
すべてに感謝できるような心を育てていける人が
一人でも増えるように祈ります

今日はここまで
ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?