見出し画像

宇宙通販/潜在意識 復縁はカンタン!!潜在意識のフィルムどうやって変えるの??


仙台行く前にファイヤースティック映らなくなったので
もう新しいの買おうと思って第3世代で買ったんですが
ちょうどアマゾンさんセール中で40%オフーーー!!!
わーいと思って今日届いて設定したんですが
映らぬ、、、な、なにいいいいいい!!!
これはもしやテレビ側の問題かしら、、、となったので
テレビのコード全て抜いて一回大掃除することに
これでだめだと泣いちゃうううううううって思いつつ
テレビにまだまだ活躍してねってお願いして
HDMIのさす場所変えてみることに。。。。
ドキドキ、、、、
うつったーーーー!!!!はーよかった!!!
テレビでユーチューブ見れない間の不便さったら本当に痛感したので
テレビの画面で見れるのありがたいですね!!!
見れない間はパソコンで見るか携帯かですが
パソコンで見ると作業できないし、、、
テレビの画面で作業中にユーチューブ流しつつ
パソコンで作業できるのありがたいです!!!!感謝!!!
そして昨夜も布団に入ったらもう記憶がない
くらいの勢いでしたが
今日朝9時からの電話予約に参戦するか迷いながら寝て
一応目覚ましかけてたんですが
6時頃おきてやっぱりやめようと目覚まし切ったんですが
頭痛くなって9時前に目が覚めたので
電話予約参戦することに。
無事に予約とれたので、来年の今日は岩手にまた行くので
2025年の7月は日本におる予定です
来年海外に行くとかいう人もたくさんいますが
7月になっても日本にいるかなぁと思うのが今のところの感覚
広島、長野、北海道が影響ないと言われているので
まぁせいぜい広島地元ですし1週間くらい広島行くとかするくらいかなぁ?
2025年私は開運日がないので年盤の吉の方位もないので
移住するなら今年度中だしねー
ってことでやっぱり大丈夫であろう位に思っております
来年の今日も無事に岩手に行けてますように♪
来年は年盤の凶方位が北東と南西なので
北東封じられます
行きたい人は今年しっかり行っておきましょう
来年行くときは方位がえしていく予定ですが
今年の1月の自分の方位がえは境界線ぎりぎりすぎでどうも
うまくいってないぽいので次回の方位がえはもう少しど真ん中よりで
やってみようと思います
今週の西への日帰り2往復どうしようかなー!!!!
南西ギリに泊まってしまうか
白旗上げて西に泊まるか
西は今年は五黄殺なので
五黄殺の作用は
自発的な大凶現象が現れると言われています。

だんだんその大凶作用は始まり、
その大凶作用は自らじわじわと腐敗し、崩壊していく様な状態になります。
この方位を犯すと、盗難・災難・病気・不幸・貧困・失敗・破壊・破滅、など、
あらゆる災難を、自ら招いてしまうのが特徴です。
また、五黄殺の怖さは、”一度、五黄殺の方位に動くと、知らずのうちに、
その凶作用の方位に引っ張られていく”と言われているところにもあります。
ですので、五黄殺に動いてしまったら、なんらかの対処をする事が望ましいでしょう。
と言われています
1泊とは言え100キロちょいとはいえ
できれば避けたい五黄殺
頑張って日帰り2往復するしかない、、、な、、、
週末までしっかり寝ておこうと思います
(笑)

昨日話したクライアントさんも
しっかり実践されてくださったかただったので
とても短い期間に現実が驚くほど動いて
今まで冷たかったひとが別人のように優しくなって、、、
という展開が1か月弱の中で起こっているんですが
しっかりと自分の内側で向き合って、
実践していくことを継続していけば
今まで不可能だった自分以外の人が
別人のようになっていくということも
いともカンタンに起こりえるんですよね
復縁もカンタンだと思います恋愛は自分の内側を変えることさえできれば
すぐにそれが影響しやすい分野なので
私は一番カンタンだと思います。
自分自身も過去復縁は4回くらい成功しているしね
多すぎっていう突っ込みはなしで(笑)
復縁はカンタンって言う世界に
行くか行かないかも自分次第なので
できるかどうかではなくするんだと決めて
やっていきましょう

潜在意識のフィルムを変えないと
物質化している現象という名の現実は変わりません
でもじゃぁどうやってそのフィルム変えるの??
ってなるんですが、
まず、いま、自分がどんなフィルムを再生しているのか?
っていうのを「自覚」しないと実は変えれないんですよね
だからまずは今、無意識に自分が流している
フィルムのタイトルを見つけに行きます
どうやって見つけに行くかと言うと
叶えたいことが叶わない場合
それはどのジャンルなのか?
嫌なことがあった時「どう思うか?」
パターンになっている出来事があればその出来事を通して
「どう思うのか?」っていうこと
ここいらから分析していけばいま流している潜在意識のフィルムの
タイトルが見つけられるようになります。

で、見つけることができたらやっとそこで
「認識」できたので、「認識」できたら「変更」していくこと
ができるので、やっとここで変更するって言う選択肢がでてきます
ですのでまずは どんなフィルムを流しているのか?
を見つけないことにはどうにもならないんですよね
ですのでまずは自分のフィルムのタイトル見つけて見ましょう
見つけたらそこに対処する方法がいくらでもありますので
自力でやると10年かかるので
そこはサクッとショートカットしてプロに頼っていきましょう
今月の潜在意識書き換えお試し体験は2名参加可能です
大阪に来て直に聞いてもらうのも今月は対応しているので
ぜひどーぞご活用くださいませ

本からの抜粋です~~
他人への不満は、口に出そうと、
思っただけであろうと、その1回に対して10回の感謝がないと
その人間関係はよくならないということです。
1つの不平不満に対して、10以上の感謝がなければ悪化します。
言葉も持つ力はとても強く、
他の人に不満を言うと、実は自分の人生をダメにしてしまいます。
苦しくなるのはあなたの人生です。
引き寄せの法則が働いて、他の人に対して考えたことや言ったことが、
そのままあなたにもたらされます。
抜粋終わり~~
復習がてら載せておきます
まずは不平不満、人への批判をやめることが最初
ここができないといつまでたっても悪循環のループのままになっています
脱することができないんです
正観先生のいうように
不平不満を言うのをやめて
笑顔を増やして
ありがとうというのを増やす
ここができるかどうかが最初です
そしてそこができてやっと潜在意識のフィルム探しに行く準備ができるっていう
順番なので
まずはあなたの口から発する言葉は全て自然に還元されているということを
知っておきましょうね

今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?