見出し画像

【宇宙通販/バシャール】創造主 本来の自分のパワーを取り戻す 困難を体験するのを卒業


昨夜そうだ明日は恵方参りしなおしにいきたいな~
と思いカレンダーを見たら
明日の吉は東なのでおー!!ばっちりということで
恵方参りリベンジ行ってきました~
今回は方位もきっちり角度精密にはかって
恵方の方角内の神社にお参りさせていただき
恵方参り、はじめてしたんですがとても気持ちよかったです
写真とったらうっすら日輪も映っていて
あぁやっと土用あけの天啓もらえたな
と思いました嬉しいですね
冬土用みなさまお疲れ様でしたー!!!
そして明日は新月です
早いですね天体もにぎやかなので
本当にここでぼーっとしてるのはハイリスクなくらい
何かを変えるためにはいまここで
いますぐに行動をかえていくこと
行動を変えるには思考を変えるですねやっていきましょうね
一緒に講座をやってくださっているみなさんはタイミングは
みなさん本当に一番最適な最善なタイミングで成功されています
一緒にやってくださる皆さんはもうジプシーしなくてすむように
これで卒業できるように私が意図して最初からやっています
ですので成功するのも必然ですね
今年は来たくださったみなさんがますます豊かさに溢れるように意図して
恵方参りさせていただきました
昨年以上にひとりでも多くの人のお役に立てるように精進してまいりますので
よろしくおねがいします✨
講座もいまはマンツーマンでさせていただいておりますが
今年からはグループで学校のような感じでできるように変えていくので
マンツーマンでみっちり絶対にもう現実変えたい!!!!
というかたは今月中にお越しください
やるならいまがベストで遅くなればなるほどチャンスは減っていきます
そしてやってダメだったらどうしようと思うのは
最初から私とは縁がないようにできているので
だってもう最後になるように意図しているので
もう少しさまよう必要があるからと言うこと
ですので絶対にやり遂げる!!と思えたらもう成功するしかないんです
ラインからお待ちしております!

バシャール:急に電車は止まれない
というお話しからどうぞ


~~引用ここから~~


自分の苦しみを解放していくには、正直に自分自身を分析して調べる必要があります。
それから、物事を否定的に定義することをやめる必要があります。
しかし、自分が”困難”を体験している時に、
古い考え・捉え方をポジティブに変えていく事は本当にできるのでしょうか?
というのも、想いもエネルギーであり、
繰り返し考える事でエネルギーに勢いがつきます。
いったん激しく勢いのついた想いを止める事は、
『急に電車は止まれない』のと同じ原理で、なかなかできません。

しかし、勢いのあるエネルギーを徐々に緩やかにしていく事ができます。

少しづつ『いいな』と思うことを自分の人生に取り込んで行動し、
マイナスな方向に勢いのついたエネルギーを緩めてあげます。
そうすると数週間ほどで勢いが緩やかになり、
古い考え・捉え方を新しいポジティブなものへ
簡単にすり替えていく事ができるようになります。

バシャール:クリエイター(創造主)

心の痛み・体の痛みのすべては『本来の自分』への抵抗が原因しています。
『本来のありのままの自分』になる事を抵抗するのはやめましょう! 

そもそも貴方は、『本来の自分』になる過程を歩むためにやってきているのですから、
自分の価値を自分で見出し、自分は十分である事をしっかりと認識してく進んでください。
そして、どの定義が自分にあっていて、
どの定義が自分にあっていないかを”正直な自分”で判断し、
自分の人生を自分で構築する『クリエイター(創造主)』として行動します。

自分にはその力があること。そして、今までもこれからもずっと、
自分の人生を自分で構築して進んでいる事を認識してください。
貴方は自分が考えている以上にパワフルで、大きな存在なのです。
宇宙を信頼し、自分を信頼して『本来の自分』になる過程を歩んで進んでいきましょう!

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
自分の苦しみを解放していくには、正直に自分自身を分析して調べる必要があります。
それから、物事を否定的に定義することをやめる必要があります。
しかし、自分が”困難”を体験している時に、
古い考え・捉え方をポジティブに変えていく事は本当にできるのでしょうか?
ここですね
自分をシッカリと分析する必要はあります
そして否定的にとらえる思考を自分で見つけないといけないんですが
これが本当に難しい
だって無意識だから
いつものやつですね
そうです自分では否定的なことや不平不満言っているつもりはなくても
無意識に口にしているという人がほとんどなんです
現実を見るほうが明らかなんですよね
苦しいならばあなたの思考のどこかにそれがある証拠で
うまくいかないならばそういう思考がありそういう言葉を普段から使っている
こういうことですね
ですのでひとりでやると時間がかかるんです
そしてもうあんまり時間はないので
本当に人生変えたい!!もしくは絶対に成功したい!!そう思えたら
一緒にやりましょう
絶対に人生変わりますよ。だって変えられる人しか私とは出会わないので。
そして本来の自分を取り戻すこと
本来の自分に遠くなればなるほど苦しくなります
今もしうまくいっていないのであればチャンスでありラッキーですだって
あなたは変えようという思いを抱くことができるんだから
苦悩の種こそが本来の自分を取り戻す為の種となるので
人生は全てが塞翁が馬
うまくいくようにしかできてないんですよね
ことしは皆で思い切り次元あげていきましょうね!!!!
パワーーーーーー!!(笑)
ではみなさん、ありがとう×年齢×1万回やって
人生劇的に変えていきましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?